コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ひとりぼっちで覗いた空を

ばびょーん。
昨夜は嵐の番組をがんばってみるために必死に起きてました><
寝ないようにいろいろがんばってみました。

とりあえずザクが消えてしまう前に時間の欠片を集めて
また売ってザクを買おうという作戦!
293.jpg
でもリリーノフが沸いて;x;
名声であぽさんに飛んできてもらって倒してもらい!
D2中に一回しんでしまって戻ったら場所とられてて・・
カナシミにくれながらch回ったらあいてて!リリーノフが沸いて!
今度は名声であぽさんを召還して倒してもらいましたw
リリーノフからかけらも出たので来てもらったかいがありましたよかった><。
18~21時くらいまでソロでがんばって12個くらいでましたん(*´σー`)エヘヘ
でも毎回あぽさんがいるわけじゃないからやっぱりぷりちょも移動しておいたほうが
安心なのかなぁ・・・。めんどくさいな(゜~゜)遠い目・・・。


そしてジンジャーエールが安いってことでありちゃんと二人でもてるだけ購入。
294.jpg
このあと深夜に悩みぬいた末、
二人で交代しながら必死で3キャラ分の倉庫にジンジャーエールをつめました・・・!
3キャラ分なんて狩りしてたらすぐなくなっちゃうかなぁー。
ジンジャエールなくならないうちは普通にきゅあで買いにこようかなって思ってます(`・ω・´)


もにちゃんが卵のETCがwww必要wwwwwっていうので
卵狩りにもきました。かぐらもいっしょに!
ありちゃんからE2もらったり3回か4回?結局みんなでかけまわしたのかなー!
295.jpg
最初はありちゃんのMH30が効いてHBもついてたから(゚д゚)ウマーってかんじだったんだけど
ここにいるひとらはMHなくてwわたしのMH5をかけて・・戦ってたので
たまにでっかい卵がギリギリ一確じゃなくてかなしかったです;x;

このあと地獄のジンジャエール購入大会をありちゃんと開催しるのでばいばいしたんだけど
もにさんは一人でがんばってたみたいです(。-人-。) w
でも卵も結構まだおいしい時代なんですね!
おとといと昨日で死にまくった分が回復しましたー(´▽`)ホッ
カウンター+++
プロフィール+++

p_q

Author:p_q
FC2ブログへようこそ!

タグフレンズ+++
お友達Link+++
最新記事+++
最新コメント+++
月別アーカイブ+++
カテゴリ+++
検索フォーム+++
リンク+++
QRコード+++
QRコード
