コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

るなてぃっくげーと

ねむい。ねむい、ねむい。
今日はほんとは紅葉みに長野?だったかそのへんに行く予定でしたが
具合が悪くて自信がなかったので早々に月曜日くらいにお断りしちゃったんです!
でもいい天気ですね><
たぶん雨女の僕が行かないからこんなにピーカンなんだと思います!!!!
僕がいないおかげで・・・!!!よかった!!!!!!

そんで明日違う人から遊びに行こうって誘われてて
具合が悪くて土曜日の友達の断ったから・・・っていう話をしたんだけど
めげずにメールがきてて><
どうしようどうしよう。
こっちのお誘いは運転しなくていいし、そんな遠くまで行かないから疲れないし
犬がいるから癒されそうなんだけど。
土曜日のを具合が悪いって断ってるのに日曜はいけるのか・・っていう・・!!
でも土日は休みじゃないのにわざわざ日曜に僕のために休みとってくれてて
休みとるまえにアポとってよwって話なんだけどでもでも
そうゆうのを無駄にさせてしまうのは用事があっていけないとしても
カナシミに変わります><
ぐるしいーーーー!
とりあえず明日ギリギリまで返事待ってくれて具合辛くなかったら行こうって言われました。
具合悪かったら無理しなくていいよー!!ってなんか毎回いろんな人に言われて
せつないです;x;



夕方インしたら
トルンカさまもジンジャーエール買いだめするってことでクエ手伝ったりして
消費もいっぱいもてるっていうことなのでお手伝いしてもらって
さらに2IDぶんジンジャーエールを買いだめしてきました・・。
全部で9キャラ分><
これで交換不可アイテムとかになったら死にますw
296.jpg
買いに行く途中にイエティの髪の毛はえたやつみたいのが沸いたのでChまわって2匹くらい倒しました!
なんかレアドロップでもでるのかなーって期待したけど何もw
何もでませんでしたw


18時からは、19時までのザクチケだったのでD2をかけながら最後の欠片あつめ!
297.jpg
19時までソロD2とかかけたりして狩ってたんだけど19時過ぎてもザクがなかなか消えなくて
ぼーっと狩りしてたら、りんごちゃんのお友達のアキトさんが・・?!!
わたしずっと劇毒の杖でメテオしてたのを見られてwww
毒で挟まれました;x;
ついでにともろくしてもらいました(*´σー`)エヘヘ
この後二人でちょっぴり狩りしたんですが、りんごちゃんがバルログ行きたいっていってたので
ザクも消えたし20時のD2を目前に終了しましたw

1回目は英雄のグラディウス持ってると火力あがる??みたいな話で
ちょうど持ってたのでりんごちゃんに貸したりして挑んでみました!
298.jpg
HP足りないのと、グラディウスは装備しなくても持ってるだけでいいみたいな話があがって
中では装備かえることができないので一時退却しました><。


いろいろ調べた結果あたまからなぐってはいけないってことが判明したのでw
299.jpg
→腕、←腕、頭の順になぐるみたいです(ω゚∀゚ω)ぅううぅぅ
そして反射くらって死にましたw
8kくらいくらってるみたいで、ちょっとMGしててもHPにドーンっとこられると
もうむりですwカナシミw
とりあえずのこったメンバーで時間ギリギリ撃破できたみだいですけど!

強すぎるってことでイージーモードでやろう!!!!って話になって
全員サブで再集合!!
CHをかえなかったせいでイージーモードじゃないのにつっこんで即死にましたw
300.jpg
気をとりなおしてイージーモードで再び入って!
ぷりきゅあでは3桁しか与えられなかったのに、ぷりわんだと3kくらいあたるんですよね・・!
アンデッドもあるからヒール意味ないし、やっぱり反射が耐えれない人は死んじゃうみたいです;x;
なぜかぷりわんは耐えれて生き残れました(`・ω・´)
残った3人で撃破して!
へんなしょぼしょぼドロップを手に入れて終了しました!


そしてそして
クリムゾンウッド攻略するのを誘われたのでいってきました。
一度心が折れてやめたあのぐるぐる巻きのトーテムポールみたいなマップ!!
行きかたを教えてもらったので無事クリアできました!ありがとうございました(。-人-。)
2回死にましたがね!!!!!!
このあとぶりっつさんに青いのと赤いのを倒してもらって
もう一人くるまで休憩を兼ねつつ二人でしりとりしてましたw
あきらめちゃったみたいで途中で帰ってしまったみたいなんですが;x;
グルチャであんまりどこまでいったか言わないので現状を把握できなくて
何したら言いかよくわからなくてしりとりしながら待ってたんですが
しりとりも邪魔だったみたいですいませんでした;x;
301.jpg
一人帰っちゃったのでこれからどうすればいいのか聞いたら
先すすんでていいよっていわれたので一人でいったんですが!
次のマップの鍵だすやつは全部耐性ついてるみたいでナムネスもファイアーデーモンも!
メテオもエルクも!!!!全部効きませんでした!!!!!
「お、俺はここに何しにきたんだ・・・」みたいな絶望感に襲われて帰ろうって思ったんだけどw
帰り方わからずwトーテムポールのマップにいたらぶりっつさんが迎えにきましたw
このあとリーヴさんとか瓶さんとかもきたりして!
鍵のやつをみんなで一生懸命なぐってたんですが
私することなくて無駄にスローとメディをかけ続けて
ちょっともう限界が近かったので
帰り方を教えてもらって退散しましたヾ(*TωT*)ノ
みんなにスローありがとう!!めでぃありがとう!!って帰り際言われたんですがw
とりあえずアークメイジの時代が終わった気がしました(゜~゜)遠い目・・・。w


こんなにクリムゾンウッドのが長いと思ってなかったんで
ありちゃんとりんごちゃんと迷路する約束をやぶっちゃいましたごめんちゃい><
なんか最後のほう買った方が安いし楽みたいな会話をしてたので
もうしないのかなー?(;つД⊂)ゴシゴシ
カウンター+++
プロフィール+++

p_q

Author:p_q
FC2ブログへようこそ!

タグフレンズ+++
お友達Link+++
最新記事+++
最新コメント+++
月別アーカイブ+++
カテゴリ+++
検索フォーム+++
リンク+++
QRコード+++
QRコード
