コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

空にとけた

おはようございます!

近況~~~
皆様のご協力により~
エンガウを作成してー!
強化60%ぺたばりでー!
6回もはっついたので満足しておわりましたー!!
ヽ(゚∀゚)ノ ヤタ――――!

まだ倉庫においといたニスロは!
ききゅうにレンタルしてみました!
すぐエンガウ作りそうだけどw

そしてーー
昨夜狂ったようにMCをしてあらんが50Lvになりましたー!
指輪は眠くて取りに行かないでやめましたけど!
必死でこんなに狩りをしたのは久々だなー!
ていうかスマッシュがうてるようになったら楽しかった!
親指痛くなったけど!!
70Lvまでいかなかったけど、みんなとMCできたしまぁいっかーって感じDeath!





いつだろう!
敏ちゃんがキャンプファイアー2つめゲットしたということで
プレゼントしてくれました><。
390.jpg
やさしい!ありがとうTT


りんごちゃんのサブのサブのサブくらいの火魔ちゃんが70レベルまであと少しってことでマガティアに!
391.jpg
MCしかやってなかったのでラーメンなくなったのにも気づかず死亡・・・!
ラーメンなくなるのはやすぎる・・・。

そして70へ・・・!
392.jpg
このときわたしは46Lvでしたけどね!!!(*´σー`)エヘヘ

そして3次転職!
393.jpg
かわいい毒を撒いてました(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ!


このあとききゅうが叫びまくってたBGにいってきたんですがー!!
横入りのひとがいてしんでしまってー!!!!
当然お守りもないのでw
萎えてフリマでみゅなちゃんと放置しましたw
394.jpg
10%ためるのに何ヶ月かかってるとおもってるんだ・・・!
まじ萎え萎え。


そしたらば一緒にBGにいったもにさんとかぼーちゃんが
10%取り戻そうってはりきってくださいまして
優しい人たちとコアにいってきました久々w
395.jpg
また死んだらやだなーってちょっぴり思ってたんですが!
お守り買おうか?とかもにさんに言われて
しぬわけねーじゃん!!!って強がって断固拒否しまして!
参加したわけですが!!!

当たり前のように死にました!!!!
396.jpg
1回じゃないしね!!!

みかねたぼーちゃんがお守りくれました・・・。
397.jpg
すんません・・。
pがたまったらお返ししますね;x;
っていうかぼーちゃんに車輪買ったHさんに返してあげてって言われたので
Hさんに返しますね(( ゜)д( ゜)) ギョロリ!

そして骨へ~~~w
398.jpg
りんごちゃんのかわいい毒を堪能してきました!

もう経験値うまいのかどうかもw
わからぬままw
399.jpg
とりあえず毒撒き撒きして倒しましたw
ちなみにここは卵!
骨は全然毒があたらなかったーー!


そしてーーーーー!
ガラポンでりんごちゃんがベッド当ててて
耐え切れずに購入しちゃいましたベッド!!
400.jpg
ずっとほしかったんだ(厃Д厃)うわーん
しょうがないんだー!ほしかったんだー!


ききゅうにかたきもうってもらいました。
401.jpg
心晴れやかになりました><

そしてそしてーまたもや椅子もらいました・・・!
402.jpg
なんかもらってばっかりです最近!
どうしようどうしよう。
ごみしかもってないのでお返しが・・・;x;


おわりーーー!!
カウンター+++
プロフィール+++

p_q

Author:p_q
FC2ブログへようこそ!

タグフレンズ+++
お友達Link+++
最新記事+++
最新コメント+++
月別アーカイブ+++
カテゴリ+++
検索フォーム+++
リンク+++
QRコード+++
QRコード
