コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

繰り返す気持ちありがとう

こんにちわ。
ブログかくのがめんどくさくなってました。えへ。

ブログのタイトルもうちょっとしたらかえようかなって思ってます!
欝っぽくてみてるだけで自分が欝になってきたのでw
かわいい名前にしたいなぁ。
ていうかテンプレもかえたいんだけどあんまりいのが!
ないきがする!(´_`。)グスン




みんなのおかげでアランのざくざくレベルがあがってます。
同じくらいのレベルの人がいるとやっぱり楽しいですね!
みんなで同じような狩場で狩ることがおおいのでー!


っていうか昨日はゴールデンタイムにぽっくり寝てしまって
なにも・・しなかったです・・・。
(´_`。)グスン



ちょっと前の話ですが
ちょうど私が100Lvになったとき、せっちゃんが120Lvになりまして
みんなで4次転職見学!
423.jpg
めでたひー!


その後ブリザをさっさと習得し、ためしうちに忍頭へ!
424.jpg
眠いといいながらブリザを押す指がとめられないみたいで
楽しい楽しいってひたすらせっちゃんはブリザを撃っておられた・・。
破産が近いです(゚うェ´。)゚。ぅぅ

次の日起きたら
ブリザ20を貼るっていうんで見に行ったんですが!
失敗してたんで朝そういえばブリザ安くうってなーとおもって見に行ったらまだ売ってて
差し上げたら成功してました!よかった!!
425.jpg
高額品はなるべく1回で終わるといいよなぁ・・!

寝ようかなーっておもったら、かすおことちりっさーが狩ろうっていうのでちょっと遊びにいってきました姫に!
集めてもらってフェンリルうつだけなのですごい楽っていうかルートもとっちゃうし(゚д゚)ウマーw
426.jpg
まぁそんなところへ暇だったのかききゅうさんが遊びに横りにきましてw
なぜか死んで人魚になってましたwかわゆすw
これ人魚になるとなにかあるんですか・・・!?
なぞな感じで帰還していきました・・・とおいめ。


おつよい装備をかりたので背伸び背伸びで骨狩りに!
まめちはお墓になっても笑顔がかわいいです><
427.jpg
装備のおかげで無事必中になったきがします(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
でもやっぱソロだと回るのが大変なんでうえをブリザでせっちゃんにぬっころしてもらって
3段目を狩って貰う人がいて一番下をひたすらなぐらせてもらえるとすごいおいしいです!!
おととい?はおかげで6Lvもあがりました(゚д゚)ウマー!

そして昨夜ー!
ブリザ30!!無事成功してよかったーー!!
428.jpg
無事ほねが2確殺になったみたいでよかったです(ノ゚д゚)ノ ゥマ(ノ゚д゚)ノ ゥマ

昨日は寝ちゃったからあれだけど!
111Lvですし4次までダッシュでがんばります!

っていうか、今までぷりちょやぷりきゅあで録してた方に
録変更してもらおうとぷりきゅあでインしたときに、わりと何回か録変更を声かけてるんですが!
みんなボスやってたりコアやってたり?放置?なのか返事がまったくなくて
録変更できてるのが数人なんです・・・!;x;
こっちから送ろうかなって思っても相手の録がいっぱいですって(´;ェ;`)ウゥ・・・
一応まだまだ声かけていくつもりですが!
もし気づいたらぷりきゅあを消してぷるるんvに録ください・・!
カウンター+++
プロフィール+++

p_q

Author:p_q
FC2ブログへようこそ!

タグフレンズ+++
お友達Link+++
最新記事+++
最新コメント+++
月別アーカイブ+++
カテゴリ+++
検索フォーム+++
リンク+++
QRコード+++
QRコード
