コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ぴー

お知らせしたほうがいいのか悪いのか。
いやなことはなかったことにしたい主義なので
いちいち一人一人に説明するのがとてもいやになってしまってw
みんな善意で聞いてくれてるのだからありがたいんだけど
なんかもういまさら?的に思ってしまってることなので。

火曜日?
1週間か2週間ぶりかわからないけどめいぽにログインしたら
前回落ちた場所がフリマなはずなのに敵がいるマップにいたんです。(ルディのバーフィーがいるマップだった)
あれーあれーとかおもってたけど
ID知ってる人が一部いるのでなんか用事があったのかなーと。
あれ装備してるのが劇毒だな。
インフィしてメテオぶっぱなしてかえるかとか思って
業炎そうびしようとしたら装備欄になかった。
あれもってた記憶がないM盾がある・・。
誰か装備かりていって邪魔なのおいていったのかな?
この時点でもにさんかききゅうかなーって思っていた。
アバターきてるんだけど そういやタオル装備してない。
あれ頭巾もちがう。あれ軍手もねーや。
でもイヤリングあるし靴あるし。盾あるし。目もあった。マントもある。
微妙にはいでいったんだなーと思って。
しかしさ。貸すのはいいんだけど
私がインする前には事後報告でもなんでもいいから一言あってもいいんじゃない?とか
ちょっと怒りに打ち震えてきて
すかいぷにもにさんがいたので声をかけたら
数ヶ月はぷりちょのIDでいんしてないよって言われて
じゃあききゅうか・・とか思ってメールしたんだけど返事がなくて
なんか携帯くるまにおきっぱだったらしいんだけどw

まあそんなで時間がたってる間に
めくるめく記憶。
数日前。
ログイン。
ききゅう:ぷりさんwめいぽしないなら装備くださいwwww
もに:攻撃10のマントくださいwww
みたいな。いやそんなマントもってないけどね・・。
ああこれか
これだなみたいな
冗談でいってたのはわかるんだけどw
なんかすさまじく空しさがこみ上げてきたので
やっぱりログインしなきゃよかったみたいな気持ちになってしまって。
いやなにもみなかったことにしてしまおうと
もにさんにやっぱりもういいですーみたいな話をしてたら
ききゅうに連絡つけてくれたみたいで
ききゅうも装備とってないよーっていう事実が!

あれ!?他に私の装備使う人なんているのだろうか。
いやいないだろうー!じゃあアレカ。
パス抜きか・・・!!!みたいな。
いやしかし高い装備をはいでいったのは理解できるけど
微妙に残っててうーんうーんって感じで。
ぷりきゅあの装備だけとってったことが事実で。
他は全部無事で。
他のキャラみなかったのかなーと思ったけど
ぷるるんのアバターがもう期限切れてないんだけど
インずっとしてなかったのでログイン画面ではかわいくアバター着てたのが
アバなしになってたから一応ログインされているーのかなー?

メル自体はたぶんもともと業炎買ったときにほとんど使い切ってしまったので
とられてないっていうか、もはやいくら持っていたのかも覚えていない状態で。
だがぷりきゅあは6mもっていた(゜~゜)遠い目・・・。


うーん。
一応ID知ってる人にはみんなきいたほうがいいよって
絶対きいたほうがいいよ!って
もしかしたら借りてるかもしれないよって言われたので
一応きいてみたんですが、やっぱりみんな違うようなので
じゃあパス抜きなのかなあという微妙な結論に達したんですがどうなんだろう。

なんていうか最初に事後報告とかもなしに装備かりていったのかよ!!!っていう
思いが強かったので悔しさとかはないんだけど
(もともとそんなに活動的にやってなかったので)
INT装備自体はキャラ飽きたときに新キャラで魔法使い作ったとき便利だよなーって思ってたから
やっぱりないとちょっと悲しいかなっていうのと。
業炎は火魔の夢だったので!全財産はたいて購入したのに
火魔をとくにやっている時期じゃなかったので(じゃあなんで買ったんだよって総つっこみされた記憶が・・)
全然未使用なままなくなってしまったという事実がとてもむなしいなっていう(゜~゜)遠い目・・・。


まあだからなんだって感じなんですが。
そうゆうことが最近ありましたよっていう報告でした。

なくなったもの
業炎の杖・バスタオル・緑頭巾・黄軍手

得たもの
メイプルシールド(なぜか増えていた)



楓で遊んでた頃の集合写真
447.jpg
ゆかりと久々にしゃべってたらくれたので!
一番左はかじゅたんかな。森熊さんもいて懐かしいー。
元気かなー。
もにさんはいっつも気持ち悪い格好してますね・・。
カウンター+++
プロフィール+++

p_q

Author:p_q
FC2ブログへようこそ!

タグフレンズ+++
お友達Link+++
最新記事+++
最新コメント+++
月別アーカイブ+++
カテゴリ+++
検索フォーム+++
リンク+++
QRコード+++
QRコード
