コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

おひさしぶりっこ。

誰か見てくれたりするのかな?このブログ。

夏から死亡してました。
めいぽはたまーにログインしてましたけれども。
今は友達がHS要員としてキャラ使ってたり、装備借りに着たりとかで
ログインしてるみたいですが。
まれに自分でインしたりもしてます。
基本呼び出されないと行かないですけど・・。
元気デス。

そんでもってテスト鯖、楽だからちょっとあそぼうって誘われて
ちょっと遊びました。
魔にしようと思ったんだけど、やったことない職のがいいかなーって
拳やってみました。
転職やスキル振りなどなど情報的なのはゆうちゃんに大変お世話になりました;x;
いっぱいアバターもありがとう愛してる。

一気に4次までできちゃうのでスキル理解するのがまじ大変・・。
変身中はこれで、とけたらあれつかって、あれとこれは変身中でも攻撃できるから・・などなど。。
ウィンドブースト?とまちがってタイムリーフ使ったり、ね。
じょいぱのボタンどこにセットしてるのかももうわからなくて。
拳はスキルいっぱいでたいへんだなーって感じでした(キリッ

まー5人くらいで遊んでたので
クエやってドラゴンライダーと初めて戦ったりしてみました。
ビショいなかったのでめっちゃ死にましたが(・_・)
SSとると落ちちゃうので全然とれてなかった。
っていうか最終日までSSの存在忘れてたっていうかブログあったんだよね・・みたいな。

なんやかんやで黙々と雑魚狩ってレベル上げしてるよりは
やっぱりみんなで楽しくボス戦やってたほうが楽しいね。
レベルはクリックであがっちゃうから簡単すぎるけど。

りんごちゃんとキャラ交換してみて
デイビーゾーン行ってみたり。
451.jpg

ビシャスにも行きました。
一回目で一番目に死んだのはわたしです(キリッ
(りんごちゃんのキャラで死にました・最低w)
二回目はだいじょうぶでしたー☆^∇゚) ニパッ!!
452.jpg

あゆちゃんと殿にも行ってみましたん。
拳だと耐えられるんだけど、ミスの連続で終わりがなかったので適当に殴ってたら
回復おくれて死にました。テヘ。
453.jpg

実質遊んだのは三日くらいだけど、ちょっと楽しかったです。
付き合って遊んでくれた人ありがとうございましたー!
カウンター+++
プロフィール+++

p_q

Author:p_q
FC2ブログへようこそ!

タグフレンズ+++
お友達Link+++
最新記事+++
最新コメント+++
月別アーカイブ+++
カテゴリ+++
検索フォーム+++
リンク+++
QRコード+++
QRコード
