コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

(☆_☆)キラーン

ハロウィンの季節は僕の季節です!!

テンプレかわいいのでまたブログつくってみました!
またやめたらごめんなさいq(T▽Tq)(pT▽T)p

267.jpg

いろいろ誘ってもらいましたが!
あんまり長続きしなさそうだし、
いっぱい殺してしまって申し訳なさだけが残りました(゜~゜)遠い目・・・。

あとなぁなさんと恋ちゃんと仲良くなりました><

あとあとありちゃんが髪形変えまくって元に戻って悲しい感じになってました!

あとあとあとりんごちゃんと毎日栗集めに励んでましたが、心がとうとう折れました!

おやすみなさい><
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンクしときました!
SSの加工の仕方が上手だなあ、見習う!

10月ってハロウィン以外に大きなイベントあったのしってます?
10/25・・・わたしの誕生日デスヨw

やったーありちゃんがのってる
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
がんばって髪型かえるー

>>すずかちゃん
ありがとう!!!
加工はただきってはってるだけです><
マンガみたいにコマ割したいだけです(*´σー`)エヘヘw
携帯からだと画像でかすぎてみにくいみたいだ(σ・∀・)σ YO!!
10月25日!!そんなスペシャルイベントがあったなんて!!!!!!!
誕生日会よんでください><

>>ありたん
ィェーィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェーィ
今日のぶんも明日のせるねw

半額さんが一番かわいいなぁ!

>>半額
肩のひよこの名前を早くきめてあげてd(´▽`*)ネッ!!

はんがくの肩のひよこの名前かんがえた

★値引き券
★決算
★タイムセール
★非売品

>>ありたん
展示品おめ><

ありがとうありちゃん!
カウンター+++
プロフィール+++

p_q

Author:p_q
FC2ブログへようこそ!

タグフレンズ+++
お友達Link+++
最新記事+++
最新コメント+++
月別アーカイブ+++
カテゴリ+++
検索フォーム+++
リンク+++
QRコード+++
QRコード
