コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

記憶喪失

昨日は
せっかくの楽しみにしてたハロウィンだったのにあんまり何したかおぼえてません。。



とりあえず起きたらルディにおいでといわれたので行ってみたら
ケーキのグルクエしてたみたいです!
もうちょっとだからまってーって言われて
長いーとかゆっちゃったらみんなわざわざリログして戻ってきてくれて
軽くへこみました;x;
304.jpg
かわいくて楽しかったんだけど、1回か2回やったあと
寝起きだったので気分が超わるくて
トイレいってくるーって行ったまま死亡しました( p_q)
ごめんなたい・・。


経験値2倍?終日D2?なのかわからないけど
ちょっと狩りしたけどすぐ飽きてしまってフリマでだらだらしてました。
そしたら追尾で何人もつながるやつ教えてもらって
みんなでドラクエみたいについてって遊んでおもしろかったです。
303.jpg
FJとかしてもらったり、僕だけ逆向きのままひきづられたりして
腹かかえてわらいました><。


あとはありちゃんと万里の長城をやってぼこぼこにして!
ぼこぼこにしすぎたのでぷりがあんまり強くないやつを・・・ってことで
あんまりやったことのないセイムパズルしました!
いい勝負でした!
おわり!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター+++
プロフィール+++

p_q

Author:p_q
FC2ブログへようこそ!

タグフレンズ+++
お友達Link+++
最新記事+++
最新コメント+++
月別アーカイブ+++
カテゴリ+++
検索フォーム+++
リンク+++
QRコード+++
QRコード
