コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ぱりん

日曜日!
約束はやっぱりギリギリでドタキャンしてしまいました><。
死にたいです鬱!
みんなが優しいのでつらいです!!


することないのでずっとサブキャラでパチ放置してたんですが
ぱちしてたらだんじょんの招待状がたまりまくって
やりたくなくなってしまった・・!
さらに当たらなくなる前からためてたからなぁ・・。
クレリコは時間がかかるのでもう(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
やらずにぱちだけしてればいいのかしら・・。


19時くらいに後悔5をまわってみたけど全ch埋まってて><。
かぐらが友達と骨狩ってるーっていうので
行ってみました!
かぐら一人と放置のともだちがいるだけでしたw
30分もすわせてないと思うんだけど!
ご飯が炊けて帰りたかったみたいなので
骨かりたい人を友チャで探してゆずって帰りました!
経験値2倍直前の話でしたw
306.jpg
そのあと暇だったので、後悔5はもうむりーなので
梅ちゃんが後悔3で狩ってたのでお邪魔して1時間ほど一緒にしてもらいましたん。
HBあってジンジャーエールで回復(゚д゚)ウマー。
ソロだとちょうどmp7000を保つのがむずかしくて
マナエリ200個もっていったんだけどHBあると1個も使いませんでしたw
楽で(・∀・)イイ!!
かけらも何個かでました(*´д`*)ハァハァ
でもやっぱ5が狩りやすいナー!
火魔じゃないひとは譲ってほしいよ><。
リリーノフ倒せなくて辛いけど!
リリーノフじゃなくてリーリノフだってりんごちゃんから指摘されましたが!
リリーノフのほうが言いやすいよ><。


2倍おわったので疲れて休憩したり
りんごちゃんとありちゃんとルーセントハートにいって
狂ったように踊って笑い死ぬかと思いました・・・。
でもなにするかよくわからないw
クエ始めると光の道ができてそれたどっていけばいいんだけど
クエがなくなったら・・・・(・∀・)・・・・?
りんごちゃんが戦士になってたのでメイジにしたら
服がかわいくなりました(*´σー`)エヘヘ
でもどうやって魔法つかうのかなw
よくわからぬままおわりましたw


23時過ぎくらいにベルガするから
見学してクリアしにおいでーって誘われたのでめいぽもどってみました!
行ったらみんななぜかわざわざ死んでて!
寂しいので幽霊キャンディ使ってしんだふりしてみました><
305.jpg
そのあと、なぜかみんなが放置してるみたいで開始が0時になってw
眠かったので30分ごろったりして時間をつぶして
無事いけました><
ぼーちゃんと同じPTだったんだけどクリア目的は左にいていいみたいな話だったので
左にいたんですが!
うちのPTの人なぜかぼーちゃんいがい全員左にいてw
無意味に→でヒールしてたぼーちゃんがお亡くなりに;x;
PTの人に最初に確認すればよかったね・・!
無念!
限界がきたのでぼーちゃんの2回目を応援しつつ眠りました><
無事クリアできたかなぁぁぁぁヾ(*TωT*)ノ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター+++
プロフィール+++

p_q

Author:p_q
FC2ブログへようこそ!

タグフレンズ+++
お友達Link+++
最新記事+++
最新コメント+++
月別アーカイブ+++
カテゴリ+++
検索フォーム+++
リンク+++
QRコード+++
QRコード
