コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

時には泣いていいよ

寝ててもおきててもひどい頭痛なんですけど><
昨日がんばってめいぽしすぎたのかなあぁ・・。
今日は何が何でも午前中に終わらせなきゃいけない仕事があったので
必死に起きて何とかおわらしました><
午後から配達してまわるらしいー。
そうゆうことはせめて前日に・・・!いってほしいよね・・・!

とりあえず
セイムパズルはむずかしい!
誰かコツを教えてくれないと夜が明けるまでやりそうです・・・。


月曜日!
ぼーちゃんとD2に公園の前提クエ品を出そうとがんばりましたん!
307.jpg
途中りんごちゃんが助けにきてくれて!!
とりあえず1個でたので先にぼーちゃんにとってもらってぼちで手伝ってもらったんだけど
僕のはでませんでした;x;

そのあとホンテだったのでー!
準備して洞窟へ!
かぐらをネック枠に申請してたんだけど
かぐっちのお仕事が遅くなってるみたいで無理みたいですー!!みたいな話を主催様にしたりして
あきらめたんだけどちょうどギリに帰ってきてw
だめもとで聞いてみたらちょっと待ってくれるっていうので入れてもらえました><
時間たくさんすぎてしまって申し訳なかったです;x;
でも無事ネックレス取得できたのでよかったなー!!
ぷりきゅあのジュニアの斬夢www早く狩りしねーかな!
たくさんSSボタン押したはずなのにホンテのSSが一枚もなかった・・!!


ホンテ終わった後!
抽選後くらいに姉御ヘルプ頼まれて、すごい何年ぶり!?ってのは言いすぎかもしれないけど
姉御にいってきましたw
308.jpg
死にたくないので、横がよくくるところには行かないようにしてたんだけど!
強い石弓さんもいたのでわりとすぐ終わりました(´▽`)
久々だったので新鮮でした><

フリマに戻ったら、ホンテで途中でおっこちた半額様がお怒りでした;x;
なぜかあすかさまがあやまってました!やさしい!
309.jpg
あとドラムの椅子?はじめてみたんだけどw
何気に叩いてるかんじになってておもしろかったですw
ギターとかベースとかどう座るんだろう?_?
ほしくないけど見たいですw


休日の火曜日ー!!!
終日D2なので昼から後悔5にこもってみました!
310.jpg
途中りんごちゃんが30分くらいきてくれて下狩ってくれたときは
5個くらいばばばばーっと欠片がでたんですがw
ソロのときはぜんぜん30分に1個もでないときもあって苦しくて
3時間くらいでやめました><。
それでも10個ちょっとゲットしたのかなぁ。
ぷりちょも移動しておいたのでリリーノフ2匹倒しましたがんばった!


その後心が折れて隣のマップで休んでたら
公園の前提クエ終わらそうって半額さまさまが誘ってくださって
ぼーちゃんも助けにきてくれて結構すぐでました!
ありがとう!(´▽`)
311.jpg
そのまま公園クエに突入して!無事くりあー!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そのままアキバに行ってイルヴァーターちゃんをがしがしメテオしまくって
無事ぼーちゃんと二人分のクエ品(σ´∀`)σゲッツ!
そのままデュナスにいこうとしたんだけどメンツが足りなくて><。
経験値2倍おわってちょっとしてからの21時半からしようってことになって一時休憩!



ご飯食べた後、まだデュナスまで時間があったので
梅ちゃんがまた後悔3で狩りしてたのでお邪魔させてもらいました!
やっぱり二人で狩ると欠片が結構でるきがする!
沸きの問題なのかなー!!!
必死すぎてSSがありませんでしたw
目標の45個を無事超えたので終了しましたw
うれるかな><



21時半になってー!
人足りないみたいなので、なぁなさんに内緒したのだけど
時間の都合があって遅くなるからやっぱり・・!って話してたんだけど
なぁなさんの行動が早すぎてもう神社ですみたいな(笑
ほんと無駄足させてしまってすいませんでした;x;
312.jpg
結局8人くらいでいって!
僕はもにさんと二人のPTでw
ナムネスはきかないからデーモン&エルクを必死にだして戦いました!
いわゆる役立たずってやつですね!!!;x;
助けにきてくれた方ほんとうにありでした!
無事クリアーできました(*´д`*)ハァハァ

ついでのついでに公園クエで上空のクエ品だそうと入ってみたんですが
1個もでませんでした;x;
D4だったのになぁ。1個くらい出てくれれば次らくなのに!

このあと、何したか全然おぼえてなくてw
テレビ見てたのかなぁ。
0時くらいにあすかさまがジンジャー買いに行くっていうので!
きゅあも!最後持てるだけ買おうとおもって消費からっぽにしてあすかさまを追いました!
313.jpg
途中でこの変なマップボスに出くわしたみたいで
僕ザク0時で終わりだったし、あすかさまが倒すのを見てようと思ったんですがw
バハムで攻撃してAレイ1しかあたってなくてw
さすがにこれは・・・!と思ってグルいれてもらってナムネスしてお手伝いしましたT-T
エルクはあたらなくてミスばっかりだった・・・!
なんか敵がジャンプしてるとナムネスも当たらないのかな?
それともお金に変身してる雑魚に攻撃があたっちゃうのかわかんないけど
なんか2回に1回くらいしかあたらなくて結構時間かかりましたw
ドロップは乳45個くらいだったんだけどw
ジンジャー買うために消費あけてきたんで捨てて帰りましたwwww


ジンジャー買ったあと、ビンゴの首輪あつめようってことで!
オハゼで狩るためにあすかさまが待っててくれました!
UFOに乗った宇宙人も助けにきてくれて!
314.jpg
うちらはザクがもう終わってたので
2時までザクの半額さまにオハゼをびしーばしーっと倒してもらって
必死で拾いまくりました!
おかげですぐたまったー!
ありがたす(´▽`)


フリマに帰ったら、お菓子クエのポータルを友達が出してて!
315.jpg
招待状ないと入れないんだけどw
ありちゃんが持ってたみたいではいっていきましたw
おかしくえの最後のマップにいっちゃうみたいです!
なんか交換してくれるとこ・・?!
ありちゃんショーワだったのにそこから出たらルディだったみたいですw
ルディ旅行登録してないひとはビシャスするのに便利かもw
でもこのポータル、ランダム時間で消えるみたいで
時間長かったり短かったりらしいです( p_q)
かわいいから長い時間でててほしいなぁ!!!


おわりんぐ!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

時間の関係でお手伝い出来なくなってしまって、ごめんなさい。

時間の欠片が沢山集まりましたねヽ(#゜▽゜#)ノ*・'゜☆おつかりんぐでしたー。

>>なぁなさん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
時間ないのに現地まできてくれてww
ありがとですT-T
時間の欠片うったそばから闇にけしさりましたw
おつありです(*´σー`)エヘヘw
カウンター+++
プロフィール+++

p_q

Author:p_q
FC2ブログへようこそ!

タグフレンズ+++
お友達Link+++
最新記事+++
最新コメント+++
月別アーカイブ+++
カテゴリ+++
検索フォーム+++
リンク+++
QRコード+++
QRコード
