コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

こころがつかれている

夕方インしたらちょうどフリマで出会ってみみずくチェア座らせてもらった。
316.jpg
かわいいから迷路したいしたいしたい。
でもD2は欠片集めしてるし・・・。
種かえばいつかあたるかなぁ。
お金あるのかな僕。


ちょうどぷりぐまでインしたし、たまりまくったパチログダンジョンに行ってみました。
22枚+まだ出してない4枚で全部で26枚!
1時間以上かかりました・・・。
317.jpg
クレリコは弱いので1周するのに1分かかって
さらにパチログ召還するために右上まで回ったらまた1分かかって
倒すのにどんくらいかかるんだろう。
途中で心が折れそうになりながらD2前に終わったのでよかった。
金箱が36個くらいになったので、こっそり33箱あけてみました。
もう開けないって心に決めました。


きゅあでいそしで後悔5にむかってる途中のエリニアで
BLITZさまに出会って同じ場所に向かってたので一緒に狩りしてみました(´▽`)
やっぱりソロより二人で狩ったほうが欠片のドロ率が全然違うし
リリーノフも倒してもらえるし(゚д゚)ウマーってかんじでした。
318.jpg
D2後、一人になったのでソロ名声かけてD4にしたんですが30分で1個しか出ず(ノД`)シクシク
お風呂から帰ってきたBLITZさまと狩り再開したらD4じゃなくてもたくさん欠片がでましたw
ソロはよくないってことですかね・・!
この日は2時間くらいで14個くらいでました(゚д゚)ウマー


疲れてフリマに戻ったら、あぽさんが新アバターにしてて
目の前にいたのにどこにいるかわからずトモチャでどこですか・・とか聞いてしまうくらい
別人になってました・・・。
あすかさまが攻撃してるとうざいっていってたのがカナリ笑えました!!
319.jpg
その後、ひかりたんがギターの椅子にすわってたので
あすかさまが5人そろったら音がなるかもー!って
拡声器でけいおんライブしようって叫んで集まってもらいました!!
しかし音はならなかった・・・;x;

このあとぬぼーっと過ごして
上空クエ品の続きをしようって言われてて
たくさんヘルプのひとがきてくれて!
クエ品目的がぼくとぼーちゃんと暗闇さんで!
くじひいて順番きめたんだけど!3番目を狙ってたらほんとに3番目でしたw
2回入ってぼーちゃんと暗闇さんは出ました!
よかった!
2回も私はしんでしまってw
96ぱーくらいだったのにw
77ぱーくらいになってましたw
SSもなくてw
もうだめです><
みんなが優しくて明日も付き合いますって言ってくれたのが
ズキズキ心臓にささりますw
(。>0<。)ビェェン

今日は何もしないで過ごそうかなぁ。
ビンゴくらい集めないとーだけど!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター+++
プロフィール+++

p_q

Author:p_q
FC2ブログへようこそ!

タグフレンズ+++
お友達Link+++
最新記事+++
最新コメント+++
月別アーカイブ+++
カテゴリ+++
検索フォーム+++
リンク+++
QRコード+++
QRコード
