コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

suicide note

届かない 力ない 僕の声を 誰か少し聞いて



眠れないのでブログを更新~。
眠れない眠れないって誰かに言っても眠れないのにはかわりはなくて
じゃあどうすればいいの?どうしたいの?ってきかれても
どうもしたくないからどうしようもないよね。

とりあえず眠たい時間に眠りたい。
ほんとに眠いのに頭が起きてて苦しい。
寝るのがほんとへたくそで、一度寝てしまえば永遠に寝れるのに
眠るまでの間が地獄です。しにたい。


木曜の夜は、お風呂はいった後、すぐ布団に入ると眠りやすいって
何回も繰り返し言われたので、早々にやってみたけど寝れなくてw
1時くらいにパチ放置したキャラでフリマにいったら別人に間違えられて
グサグサッときました。しょうがないけどw
ねたんじゃないのかーーーってみんなに言われました。
とっても憂鬱だったので、ほんとは早めに寝て上空クエ出しに行くのを
うやむやにしてしまおうとか思ったりなんかしたりしてて
もうぼーちゃんの出たしいいかなあなんて思ってたんだけど
あすかさまもずっといってるのに取れてないみたいだったし
ぼーちゃんが優しいのでわざわざお迎えにきてくれて
やらないと終わらないって言われたのでいってみました(*ノÅノ*)
321.jpg
優しいリーヴさんがまたヘルプにきてくれて、ザク効果もあって1回で二人分でました!
よかった!
もにさんをみんなでいじめててwもにはこないとかすごい言いまくってたせいか
ソロできてくれました・・・。
でももにさんがなぐったやつから出たクエ品はうちらに見えないって言う罠が・・。
攻撃やめてもらいましたw
なぜか死んでたけどwぼーちゃんもw
みんな優しいのでいくっていうと結構ひとよんでくれたりして、すごいありがたいです。
ほんとにありがとうです;x;
でもこの先進めてぷりきゅあは何か役に立てるのか、どうなのか、という
自問自答がここ数日続いてて、
クリムゾンウッドのところも誘ってもらえて途中までいったけど途中で挫折してそのままで
次に進みたいかどうかっていわれるとその先で僕なにするんだろうとか
なんかどうなんだろう。
すごいみんなが優しいので手伝ってくれるんだけど
ありがたいんだけど
悩んでます。
火魔って役立たずです基本。
目標を見失ってしまって何すればいいのかどうすればいいのか
何が楽しいのか、わからなくなっちゃって。
みんなで一緒に何かできるってことはきっと楽しいんだろうけど
自分がそれにちゃんとついていける自信がなくて
できないのにできなかったらできなくなってどうしよう。
よくわからない文章でごめんなさい




金曜日は18時ザクから~
いつもどおり後悔5でソロ!
17時頃ぷりちょのビンゴを集めてたときはリリーノフがわいてたんだけど
ザク直前に倒したいなーって思ってほっといて落ちて
夕食の準備して戻ってきてインしたら倒されてました;x;
別にいいんだけどw
まあ毎回同じ画像になるのでSSとらなかったんですが!
一番期待してた20時からのD4タイムは欠片が1個しかでなくて悲しかったです;
18時から名声つかっての45分の間は10個くらい出たのになぁ~。
とりあえずぷりちょのアバター買うためだけにこんなに必死で欠片集めしてます><。
値上がらないかなぁ(゜~゜)遠い目・・・。


休憩して、お風呂はいったりご飯食べたりして22時半くらいに
暇なので迷路クエしようとおもってたんだけど
いろいろあってケーキのクエに!
6人くらいからできると思ったのに3人でしかできないのしらなかった><
322.jpg
魔はケーキ投げてもMISSばっかりであたらないのでスローかけておしまいです・・。
投げがいないとクリアできないっぽいですね!
弓のモータルも効くみたいだけどw
モータル落ちも多いからあんまり・・・!
これは攻撃強くなるケーキが目当てでみんなするのかな?_?


それで上空クエの続きのニーベ!
みんなそれぞれ何かしてたみたいで今日はやらない感じだったんだけど
なぜかやることになって
みんなきてくれて
暗闇さんもあすかさまもぼーちゃんもぼくもちゃんと行けてよかったです。
時間もそんなに長くなかったし!
323.jpg
ただMG切れないぼくはw
ジンジャーエール100個ほどがぶのみしました。
ぶっちゃけ300個くらいしかもっていなかったのでなくなったら何も言わず死のうかな、なんて
考えてたりしました。リザいっぱいあるし。
でも無事みんなでクリアーできました!
手伝ってくれたみんなありがとうです><
SSには誰がいるのかわからないかんじになってますが><w


このあとここ数日毎日のようにやってるセイムパズル!
りんごちゃんがきてくれたんだけど
すごいつよくて!!
コツを聞いたら、昨日のもにとおなじ発言をwwwwww
(/*△*\)るおおー!!
ってなったけど細かく教えてもらってちょっと納得!!みたいな!!
ちょっぴり早くなったきがします(*´σー`)エヘヘ


あとあと
やっぱりハロウィン終わってしまったしテンプレート変えようといろいろみてたんだけど!
いいのがあんまりなくて!
画像が横幅500pxにそろえてうpしてるんですね僕。
今のやつと前に使ってたやつとかはだいじょぶだったのに
最近のやつは割りと細いデザインが多いみたいで!
500pxだとテーブルが崩れて!!
かわいいなーって思ったやつ全部そんな感じであきらめました。
なんかいいやつないかなぁ。


今日は朝からいそなしいのでこのまま起きて!
ずーーーーーーっと寝ないで!
夜ばたーーーーーっと倒れるようにして眠れるようにしようとおもいます!
がんばりますさよならー!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ひ、ひつ、ひつじを数えると
いいってきくよ!(※すごいふるい方法

布団に入ってねようとして
寝れなくてゴロゴロしてるときって
無性にイラッとして壁をけりたくなる(´・ω・`)

ほらw
こつwwwwwwすごいしょwww

っていうかねw
わたし装備もってなくて弱いから~
攻撃すんなって意味だとずっとおもってました・・・

>>りんりん
英語でいうといいってありちゃんにきいたよ><。
でもだめなんだー!
なんかほかの事考えちゃって!
布団にはいってばたーって寝れたらきっと
いいのになぁ。
壁に足掛けて寝るのすきですw

>>もにさん
りんごちゃんすごい上手でしたけど
もにさんは・・・。
公園クエは同じPTじゃないとクエ品みえないんでw
きてくれたのにごめんなさいTT
カウンター+++
プロフィール+++

p_q

Author:p_q
FC2ブログへようこそ!

タグフレンズ+++
お友達Link+++
最新記事+++
最新コメント+++
月別アーカイブ+++
カテゴリ+++
検索フォーム+++
リンク+++
QRコード+++
QRコード
