コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

Prologue End

土日はなんか時間の制約みたいのがなくて
終日D2とかだと前日とかは気合いれてあさから狩るぞーとかおもうけど
思っただけで何もしなかった。
げんなり。

土曜日は20時からのE2はケンジホンテ行く前にレベルうpしておきたかったんで
りんごちゃんを連れて骨にいこうとおもってたんだけど
りんごちゃん起きずw
あぽさんがいたのでありちゃんも起動してもらって
HSとMH30で1かく!(゚д゚)ウマー
かなで→ぷりきゅあに名声
ありんこ→ぷりちょに名声
ってかんじでうがんばりました!
終わりごろりんごちゃんがおきてw
あぽさんがお風呂いって!
MH30きれたけど無事れべるあがったー!!
324.jpg
そのあとりんりんのレベルあがるのをちょっとお手伝いして!
骨は終わりにしました><

22時から2回だけコアに~ってあぽさんに誘われたのでいってみました!
325.jpg
いろいろあって流れで4回くらいしたのかな><
とてもおいしかったです;x;
でも一回ビームでしんじゃって最後のお守りを消費しちゃって
もう1回いく流れだったので買う気あんまりなかったお守りかいました!
また死んだらいやなので;x;
ぷりちょかぼちゃ服への道は遠い。


日曜日はお昼ごろ起きたら
みんなで魔獣にいこうって話になって
優しい人たちがたくさんきてくれました;x;
心残りは暗闇さんがいなかったこと・・・(゜~゜)遠い目・・・。
326.jpg
HBなしなPTでもがんばってなぐってもらってすごい早くおわりました!
みんなつよい><

無事クリアー!
327.jpg
寝起きだったので頭がまわらず
DKもあんまりいないしそのまま解散かなーって思ってたんだけど
みんな超やる気でついでだからやろうってことになってそのまま渋谷デュナスに!
328.jpg
ここでもナムネスは1しかあたらなくて役立たず;x;
みんな強いので早くおわりました!
ありでしたー;x;


その後ご飯食べようと1階にいったんだけど
前日いそがしかったせいか、おかあさまの対応がひどくて
死にそうになったのでご飯たべるのやめてにげてかえってきました。
パパはなぜか優しかった。
話しても話しても通じなくて、私がやってることは全部無駄になって
もう口から声が発せなくなったので倒れました><

とりあえず昼ねちゃだめーってことで遊ぼう的なかんじでみんなに誘われたんだけど
329.jpg
おきてるだけでみんなにひどいこと言いそうになったので
いなくなったほうがいいとおもって意識不明になりました。
りんごちゃんの二重に椅子に座る方法だれかおしえてください><

お風呂はいったりなんだりして!
20時過ぎにはこっそり誰にも告げずほねまっぷに移動してソロで狩ったりしてたんだけど
ちょうどあもっちにみられてしまったので
せっかく毒霧もおぼえてるしちょっとすわせてみようかなーって誘ってみたんだけど
毒2,3かいまいてる段階で死亡してて、メテオ一発もいれてないのに
経験値だけへってるみたいなのであきらめました・・。
ほとんどソロでほねかってたんだけど
不正行為とかで全部で5回くらい落とされたのでやめました><
悲しい。すごいイライラした。
チャットでイライラ全開でしゃべってたのがみんなに通じてしまって
すごいごめんなさい。
たいした意味もなく言われてるのかもしれないけど
すごいカチンときてひどいことをいったかもしれないです。
でもこういうこと言われるのってお互い様だとおもうんだけど
言われて凹むのは自分だけな気がして
自分で発した言葉も自分で凹んで
でもどうすることもできなくて
なんかどうすればいいのかわからなくなって
誰も聞いてくれないしうるさいからやめようっておもってだまるのみなんだけど
何がいいたいかまとまらないから誰にも伝わらない死にたい。


火魔で初のホンテ参加!
証票クエもやっとおわるーって思っていったんだけど
泣き声1回目じゃ見えないそうで・・・。りんごちゃんだけおわってましたかなしい・・。
もう手伝ってもらえることはあるのかな・・。
330.jpg
最後の?おまつりけんじほんて!
人は少なかったけどw
もにさんにメテオの合図だけを教わってがんばりました!!
ほとんどもにさんのメテオでしたけど><。
331.jpg
本体は必死すぎてSSとれてなかったけど;x;
撃破できなかったのは最初首でメテオ打ちすぎたせいですかね・・・。
もう一回くらいチャンスがあったらうれしいんだけどどうなんだろうw
でもまあ楽しかったですけんじさんありがとうヾ(*TωT*)ノ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター+++
プロフィール+++

p_q

Author:p_q
FC2ブログへようこそ!

タグフレンズ+++
お友達Link+++
最新記事+++
最新コメント+++
月別アーカイブ+++
カテゴリ+++
検索フォーム+++
リンク+++
QRコード+++
QRコード
