コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

どうして流れ星に願い事するんだろう

おはようございます><

土曜日はカラオケに気分転換にいってきました!!!
嵐10周年だし!!ッて思ってシングル曲全部入れて嵐祭りを開催してきました。
ってかほとんど一人でシングル曲うたって満足です。新曲はあんまり詳しくないから
友達にうたってもらったんだけど!
マイガールまだうたえない!
なんか体力なくなったせいか、声がでなくて投げやりな感じになっちゃって
なんかあんまりたのしくなかったです><
ごはんとかちゃんと食べてなかったせいでこの1週間くらいで
2kgくらい体重がおなくなりになってました;x;
また気持ち悪いくらい食べ始めたら戻るかなぁ。

前はもっとなんか楽しく上手に歌えた気がするのにー。
歌うと疲れるし、マイクが重たいからスタンドでうたいたいw
嵐はキーが低いので3つくらいあげてうたうんですが、それでも低くてなんか歌いにくい;x;
あとAcidBlackCherryも気持ち悪いくらいいれました!
これはキー高いので気持ちよくうたえるし好きです><
でも新曲はこれもあんまりおぼえてないので歌えませんでした・・・!


めいぽはー!
平日は20時からのD4のみ活動してみました。
欠片は45こあつまってるんですが売れないのでサクチケかえないやーって状態です;x;
たぶんMTS重いせいでしょうねー!!
安くしてもうれなさそう。
お気に入りのスリッパも消えてしまって、かぼちゃスーツもちょっとあきらめて
サクチケもどうでもいいやって気になってきました。

一人で神殿まで走って、りりのふ倒すために弓も走ってもってって
なんかそうゆう繰り返しに少し疲れました。
友達が少ないからしょうがないけど。
一緒に狩る友達がいると狩りやめる時間をどうしようかとか悩んでだめなんで
やっぱソロでやるしかないのかなー。

土日までにサクチケくらいはゲットする予定だったんですがMTSがへっぽこになったので
間に合わずー。
E2の20時からサクなかったけど土曜日はありちゃんとこにお世話になって
日曜日はもにさんところでたまご狩ったりしました。
卵は発狂するくらい不正で落とされて!
すごい心が折れました。
来週はむりかもしれません;x;

そして久々にたくさんともろくがログインしてる中にインしたんですが、
みんながなんか冷たく感じました!
あんまりインしないからかな。
お前もうめいぽこなくていいよみたいな感じの空気がつきささるような!
勝手な妄想ですけど。
ちょっとめいぽしてると苦しい。
別にかまってほしいわけじゃないですけど。



そしてけんじほんて終わったんだけど最後のお祭りイベントってことで
全体魔法・pアイテム禁止にして再開されました!
ブログみてない人が多いのかやるのかやらないのかわからないまま
1時間半前までブログずっと見てたんですけど、参加者・不参加者のコメが全然なくて
あるのかないのかすごい謎だったんですが
無事ありました!よかった!

中はいる前にもにさんと約束して、遠征クエ手伝ってもらいました(´▽`)
友達が少ないので人気者のもにさんにすべて手伝ってもらえそうな人に
超えかけてもらいました;x;
来てくれた方ありがとうでしたペコリ(o_ _)o))
これでETC圧迫が少しはよくなるんじゃないかなーっておもいます!


ホンテ本体前の休憩で、ちょっち前に食べたグラタンが気持ち悪くなって吐きそうだったので
トイレにいってきまーすっていっていなくなったんだけど
帰ってきたらホンテわいててw
自分が時間内に帰って来れなかったのが悪いんだけど
気持ち悪くて・・・間に合いませんでした;x;
全チャでいくってゆったんだけど、時間なったからはじまったのかなー;x;
334.jpg
椅子にすわってたせいでリザしてもらっても椅子から降りないとMGかけれなくて・・また死亡;x;
336.jpg
2回目はなんとか椅子はずしてMGできました・・!めいわくかけてごめんなさいです・・・。


335.jpg
左頭は順調だったんだけど何度も落とされて ぶつかってロープつかもうと
じゃんぷばっかりしてました。

337.jpg
ジャンプしてるときにスキルカットあったみたいでまた死にました・・・。
もうだめです><

このあとまたリザもらったんですが!
ジョイパがばぐって
何も押さなくてもずっとナムネスする状態が続いて・・・。
ジョイパのボタンがつぶれたのかな???っておもってはずしてみたんだけど
ずっとナムネス・・・w
もうだめだーーーーー!
って思って裏をみにいったんだけど
USBのなんとかの限界によって正常に動くことができませんってでて
一回JoyToKeyつけなおしたらばぐってつかえなくなってて・・。
あきらめてホンテはばいばいしました・・・。
無事撃破できたかなー?_?

ちなみに再起動したらジョイパは普通になおってました・・。
なんだったんだろう。
あんなのはじめてなりました。

久々にがんばるといいことないので
心が折れまくりです。
しんどい。

ぱたり
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ぷりちょさんもがんばったのでー時間がかかったけど、撃破しました。

もにサンは反省はしていないと思うし、またやると思うので多目に見てあげて下さい。

MGが切れていると蘇生しても、おなくなりになるパターンがあるのでタイミングなんです><
これが難しい。

卵は結局ーもにとらサンでした。。。なんだかなぁ…

ごめんねー
開始時刻を伝えた瞬間に
オレもう席外して
ぷりちょがいない事知らなかった ><;

何回死んでも
どんだけバグったままでも

あの場になんとか留まらせようと必死だったよ



最近 元気が無いのはズーット気づいてんだけどさ
オレ 他の皆みたいにぷりちょの事 深く知らないんだよね。

とりあえず・・・

少し 活動の幅を狭く
でも皆とも離れすぎず
楽なカンジでゲームしてみよう?

>>なぁなさん
撃破できたんだね!!よかったー(´▽`)
もにさんのせいじゃないと思ってるので大丈夫ですw
椅子にすわったまましんじゃったんで生き返った瞬間にMGできなかったのが
おなくなりになった原因かなー;x;
卵いつかぼくのとこに宅配されるって信じてますw


>>けんじさん
けんじさんわるくないよ><
何度もリザ多用してもらっておいて
結局ばぐってどうにもできなくて町に帰ってしまうことになってしまって
すごいこっちが申し訳なかったっす;x;
けんじさんはみんなでパーッと楽しくやりたがってたのに
なんかだいなしにしてたらごめんね( p_q)エ-ン
今、眠れなくて適当にブログみてて自分のとこたまにしかコメないから
あんまりチェックしてなかったんだけど
たまたま今見てそうゆうふうに言ってくれる人がまだいるっていることに
ちょっと感動して涙がでてきました;x;
またホンテじゃなくてもなんかイベントするときは
めげずに遊んでください><。

ホンテの時はごめんなさいーーー

わたしがもっと押してれば!!
あんな感じにはならなかったし!
良かったとホントに後悔しました・・!
すいませんでしたーーー

でもね。
宅配は使い方わすれたので~
卵送ろうとおもっても送れないんですううw

私にセイムに負けたからって元気なくさないでw
もにとらまんさまの1点削除方法の消し方をw
教えてあげるので!ばっちりですです!

君にさよなら~
電話でくれた~
なんとかかんとかたらら~
た~らららら~らららひゃーん↑
たららら~
たららら~
たららららら~ら~ら~(by嵐

inするのが嫌なときこそw
無理やりinして無理やり狩りするw
ときめぽ式じゃないんですかw

>>もにちゃんよ
いいよ!きにしないで!
ぷりちょがしんだらかなしいけど
ぷりきゅあは死んでもあんまり悲しくないから大丈夫!
時間までに戻れなかったのも自分のせいだし><。

ぷりきゅあちゃんネックもないので
ネックに卵はってそれを宅配してくれてもOKです><><

inしてからすぐ落ちるようになってしまったので
みんながあいさつしてくれたらがんばろうとおもいます><
ときめぽ式です><

ぴかんちだぶるは神曲です><><

りりのふ私が代わりに倒すって言って、してないですね…

次は私が倒すんでーー
もうずっと神殿で待機してます!!

>>すずかちゃんっ
その気持ちだけでもすんごくうれしいーヾ(*TωT*)ノ
今日(昨日?)ぷりちょを神殿に待機させたので
土日は困らないかも!
来週困ってたらお願いするかもかもかもー!!
ありがとう(*ノェノ)
カウンター+++
プロフィール+++

p_q

Author:p_q
FC2ブログへようこそ!

タグフレンズ+++
お友達Link+++
最新記事+++
最新コメント+++
月別アーカイブ+++
カテゴリ+++
検索フォーム+++
リンク+++
QRコード+++
QRコード
