コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

かなしみぶるー

ハロウィンのテンプレートってハロウィン終わったらやめたほうがいいんですかね?T-T
てかハロウィンが終わったら僕の全てが終わる気がしてなりません。

ブログのタイトルの私がいてもいなくても~はマンガからなんですが!
ダーク過ぎてよくないですかね!
ってかあんまり知らないまんがなんですけど!!

あとりんごちゃんにすごい勧められた君に届けのアニメを
まったく違う人からも進められてクリックしたURLの先が君に届けでした。
すごい人気!普通の少女漫画なかんじでしたけど
まだ3話しかなくて、3話の終わり方が嫌がらせと誤解をうけて終わるみたいなかんじで!!
すごいすごい鬱になりましたw
早く解決してくれないと鬱で眠れません!
誤解とけないでいる時間がとても(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌


めいぽは~
昨日はなんだか疲れて何もしませんでした><
公園クエだけ人が足らないみたいなのでいってみました!
1回目は出なくて2回目は用事ある人が多かったみたいで申請だけして
暇な人だけ残るーみたいな感じで
僕暇なので残ってたんですが
ザクないので邪魔だったみたいですTT
SEだけかけ続けて傍観してました!
1個は出たみたいですけど もう一人の人が出なかったみたいですTT
僕が最初に殴ってたせいですかね( p_q)エ-ン
これからはあんまり余計なことはしないでおこうとおもいました!

カナシミにくれてたらありちゃんがまた髪型かえまくって遊んでくれました!
あぽさんもおしゃれな髪型になってました!
268.jpg
念願の!ツインテールになって終了しました(´▽`)パクニャー!!!!!!!!!!!!


あと、ぷりきゅあのMH20を2回も失敗したのでもう貼りませんw
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター+++
プロフィール+++

p_q

Author:p_q
FC2ブログへようこそ!

タグフレンズ+++
お友達Link+++
最新記事+++
最新コメント+++
月別アーカイブ+++
カテゴリ+++
検索フォーム+++
リンク+++
QRコード+++
QRコード
