コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

チェリーチェリー

早めに布団に入っても3時間で眠れなかったらあきらめるようになった!
音楽ずっと聴いてたら7時半!
ずーっと同じ曲を永遠ループで飽きるまで聴くスタイルが好きです。
気持ち悪いくらいずっと同じ曲聴きます。
今日はチェリーチェリーをずっと聴いてます!かわいいからすき。
逆読みのカタカナのセリフかまずに言いたい。カラオケで。



めいぽは~
この画像はこないだのケンジホンテのときに!
歌ってボーイって歌詞のところをぼーってゆってたら音速さんもまねして
そしたらぼーちゃんがきた・・・!
338.jpg
月曜日もホンテで行く気満々で準備もしていたんだけど、そのあとジョイパがまたばぐって
再起動したらちょっと直るんだけどすぐまたばぐって・・?
の繰り返しで、またホンテ中におかしくなったら迷惑なので
またドタキャン・・・!
悲しい。

USBデバイスがハブポートの電力の限界を超えました!って
表示がでてさ!
ぐぐってみたけど放電しろみたいな・・??
でもジョイパ以外のUSBは正常でさ!
やっぱジョイパが原因だよなーっていろいろみてたら
ジョイパの線が付け根のところが折れ曲がってて線が見えてる状態になってて
そのせいかなーーーーーということで
ボタンつぶれた昔のジョイパをつなげたら表示がでなくなったっていう・・・!


そんなこんなでさ。
毎日必死でやってたビンゴを・・・やりわすれました。ぷりちょのほう。
げんなり。
ぷりきゅあのほうは土曜日に狩りしたときに拾っておいたのを
インしたときに終了させたのに
ぷりちょでホンテクエ集めてたときに豆電球クリックするの忘れて
ドロも見えないからすっかり忘れて・・。

o┤*´Д`*├o アァー
やる気が・・・!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ぷりさま最近めっちゃ早起きすぎませんか><
MH30成功するまで待ってて下さいね!

>>もにちゃんよ
眠れない病にかかりました・・!
お布団入ったのが1時でも
布団の中で7時までなんかぼーっとしてて
眠れないかんじなんです(゜~゜)遠い目・・・。

MH30早くはってぜんぶください!

動画に勝手に使わせて頂きました><
ぷりちょさん大活躍です。

2つか3つ前の記事に私が知っている眠れる方法を書いてみたので、
時間があったらご覧ください。

>>なぁなさん
動画拝見しました><
すごいよかったです!!!
あとでコメかきにいきますね(*´д`*)ハァハァ
眠れる方法の記事もよみました!
やってみようかなーって思ってます。
っていうか新しいベッドカバー、布団カバーとか
かえるだけでちょっとうれしくなったりして
気分転換になっていいですよね!
すごい気持ちが楽になれそうなきがしてー!
早速ためしてみようとおもいます
ありがとう(´▽`)
カウンター+++
プロフィール+++

p_q

Author:p_q
FC2ブログへようこそ!

タグフレンズ+++
お友達Link+++
最新記事+++
最新コメント+++
月別アーカイブ+++
カテゴリ+++
検索フォーム+++
リンク+++
QRコード+++
QRコード
