コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

にゃおー

おはようございあす。

めいぽしてないので画像がありませんえん。
今日はホンテがあるのでがんばります。
インしてもいるのにいない人が多くて
被害妄想の塊の僕は
ちょっとちょっとちょっとです。(ざ・たっち)

最近はね。
ビンゴだけ毎日やってたんだけど
ぷりちょのほうが2回もできなかったので萎えて
ぷりきゅあだけまだ毎日できてるのでビンゴやってるけど
やってる時間も終わった瞬間も誰もいない気がするので無言おちーってかんじですた。
無言おちするから余計にだれも挨拶してくれなくなった気がしますんすんすん。
気がしてるだけでみんなあいさつしてくれてるとおもうんだけど
なんか被害妄想ひどいんだよね!
無言落ちってさいてーだよね!!
しんでしまえばいいと思うよー!!!


神殿で首輪あつめしてます。欠片もついでに出ればいいなー程度。
土曜日インして平日のみできますって毎度言われるのが悲しいです。

今日はお休みの日だけど、ビンゴあるのかなあ。


先週なったジョイパきかなくなって
USBデバイスがハブポートの電力の限界を超えました!ってやつは
ジョイパの線が曲げすぎてて切れてたせいでした。
電力もれてたのかなあ。
古い十字キーつぶれたジョイパをつないだらならなくなりますた。
でも十字キーが上につぶれてるので
神殿で狩ってると勝手にわーぷしてわーぷしてわーぷしてって感じでイラッ。
新しいのを買おうとおもったけどー
このふるいやつだと弓でジャンプレイフがおしっぱでできるんだけど
すぐボタンつぶれていやなんだよね。
そして重い。でかい。
真ん中のボタンに指がとどかない・・・。

線がきれたほうはちっちゃくて軽くてボタンもずーっとつぶれなくて好きだったけど
ジャンプレイフがうてないんだよねなぜか。
でもBGなんか行かないしやっぱり重いやつのがいいのかな。
でも重くて疲れるんだよね。ってかんじで買ってないんだよね。
プレステのやつにしなよーって言われるんだけど
ボタンおおいほうがすきなんだよね!

十字キーつぶれてるのに今日ホンテ行こうと思ったのは
3Dスティックで移動すれば大丈夫かなーって思ったからなんだよね。
でも使いづらいよね。
でもでもでも
ビンゴ集めしてるときは最近それなので
きっと大丈夫かなって思ってます。


画像ないとつまんないただの日記になりますね!
つまんないついでに近況を書き記します。
最近伸びきった髪の毛をバッサリ切ったんですが
ストレートにするとすごいしょぼいかんじになるのが嫌だったんだけど
もじゃもじゃにすると傷んでる様にしかみえなくて
やっぱりストレートがいいなって思いました。
そいでコテはあるんだけど
アイロンがないのでー!
アイロンがほしいなーーーーーって思ってます。
ドライヤーでのばすよりらくちんだきっと。


あと昨日は岩盤浴にいってきてー!
すごい疲れて家帰ったらすごい眠くて
すごい寝てしまったのです。
そしたら深夜にすごい眠れなくなってしまって。

なんか結局悪循環なのでした。

最近カラオケいっても疲れるだけでー!
楽しくなくてー!上手に声がでなくてー!
苦しい日は寝まくってストレス解消してたのに寝れなくてー!
せっかく寝れても、眠れない夢を見続けて疲れてー!
現実と夢の境界線が薄まってー!


アイスくうかーなー!!!!
さーてぃーわんいってきます。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

岩盤欲まじたまらんw
超好きw

つれてってもらえませんか!!!!!!

まじ!!
一緒にいこういこう!
弥彦山集合でいいですか><><

新宿集合にしましょう><><><

新宿とおいよ><><><><
カウンター+++
プロフィール+++

p_q

Author:p_q
FC2ブログへようこそ!

タグフレンズ+++
お友達Link+++
最新記事+++
最新コメント+++
月別アーカイブ+++
カテゴリ+++
検索フォーム+++
リンク+++
QRコード+++
QRコード
