コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

(*゚д゚)キー!!

泣き声ほしかったのであんまり人がいなさそうな時間にって思って・・・!
朝5時くらいにドラゴンまわったらまわってる人もいてわかなくてー!
メンテ前にー!と思って7時くらいからまわってたら
まわってるひといてー!!!わかなくてー!!!!
しかも1箇所倒した直後のとこに出くわしたんだけど
とっていいですよー!ってすぐいってもらえないと待つのもなんか嫌で!
チャット遅い人だともうううううめんどくさくなって
無言で立ち去ったのでした。

あきらめた。


そしてリヴリー。
大型メンテが連休中ずっとあって大改革があったんだけど
全然使い方わからなくなった。
自分のマイルーム?だと操作がよくわからなくて
島のとこだけみてもニノミンいじれなくて
友達の島にいったらば
えさあげたりいろいろ世話できて・・・。
じぶんちで何もできなくなってしまった・・。
使い方かいてあったけど全然わかんない><。

っていうかブログの右にちっちゃく表示できてたのが
できなくなっちゃったし!
3匹かえるのはいいけど
3島もててそこに1匹ずつ??
マイルームで3島みえるけど・・的なかんじで
全然わかんねーし!!!
もういやだし!
にのみんかえして!!!!!(厃Д厃)うわーん



あとあとあと
やさしいもにさんから宅配が届いてマスタ。
340.jpg
メイ・・・!!
まだはれないんでがんばってレベル上げますね><
サクチケなしですけど・・。
っていうかくれたってことは成功したってことだよね!
おめでとうございあす><><。。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

やさしいなぁもにさん・・・。

うん。。
あんな地獄のイベントで手に入れたものを
ひとにあげるなんてー!!!
カウンター+++
プロフィール+++

p_q

Author:p_q
FC2ブログへようこそ!

タグフレンズ+++
お友達Link+++
最新記事+++
最新コメント+++
月別アーカイブ+++
カテゴリ+++
検索フォーム+++
リンク+++
QRコード+++
QRコード
