コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ねむたい

12月になってしまったー。
元気ですか??みなさま。

とってもめいぽ友達とちゃんと会話した記憶がありまてん。

夕方から超絶ねむくなってねてしまっています最近。
朝6時くらいには目が覚めるような日々を過ごしています。
深夜に一回起きたり起きなかったり
ちゃんと1回でばーっと寝てないので
あんまり良くない気がするけど
顔色はよくなったーってみんなにいわれるようになりマスタ。
今まさにすごい眠い時間帯です(`・ω・´)

どうしても
眠気>食事
になってしまってるので
絶食に近い状態が続く日が多くてー
今日体重はかったらこの1ヶ月くらいで5kgくらい消えてなくなってますた><
またたくさんたべてもたべてもおなかがすく時期になるので増えるのだろうけど!
あんまり上下されると体力がーーーもたないーなーー。
ごはんをあんまり食べたいと思わなくってー

お菓子食べたい
アイス食べたい

昨日のご飯は柿の種でした><><




めいぽは地獄のビンゴを
縦にそろったらきっといいものが・・・!って
一筋の光を信じてやってきたわけですが。
ぷりちょは集めたのに報告わすれてもう無理になったので
ぷりきゅあだけ~~。

がんばってる証!
↓↓↓↓
342.jpg
楽しみにしてた縦列の月曜日でたものは
チキン1個ですた(○`x´)
ついでに斜めもそろったみたいで2箱だったんですが
もう1個はダイヤ(塊)でした(○`x´)

ちなみにザクが今日の19時で切れるので4倍は堪能できないのでー!
1回目のD2で集めて今日の分をおわらしたんですが
今日もチキン1個でした!!!!

あと三日!!
全部そろったらきっとすごいものがでると信じてがんばります。

おやすみなさい><。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

すごいw
こちらw
完了二日ですw

パーフェクトできるのぷりちょだけじゃないの!

チキン・・・クリスマスお祝いのチキンか‼

>>もにちゃん
もにさん何気に狩りしてるから
たまってそうなのにー!!
もったいない!
クリスタルと同じくらい地獄ですけど><。

>>ダンディ矢野君
はじめまして!?
2つチキンあるのでクリスマス一緒にお祝いしましょう!!!!

私の余分なお肉アゲマス><

メイプルはもうやる気ないっすw

キャラも売って引退しようかとw

>>すずかちゃん
お肉はいりませんwwww
キャラ売っちゃうんすかあああ
もったいなひ;x;
大事に育てたキャラなのに( p_q)
カウンター+++
プロフィール+++

p_q

Author:p_q
FC2ブログへようこそ!

タグフレンズ+++
お友達Link+++
最新記事+++
最新コメント+++
月別アーカイブ+++
カテゴリ+++
検索フォーム+++
リンク+++
QRコード+++
QRコード
