コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

痕跡

ほんとうにねむいこの時間。

地獄のビンゴ最終日を迎えました!
結果↓↓↓↓↓
343.jpg
いいものは~~~~でませんでした~~~~~!
素早さ全身65%も移動不可ですし、ぷりきゅあがもっててもしょうがないしはるものないし
ぷりちょの服つくるならもう120Lvのがいいしー!そしたらはれないしー!
捨てるのみですかね(゜~゜)遠い目・・・。
がんばったかいはなかったなあああ。


そしてそして
もにさんへ
あぐめるちゃんの少ない財産を使って連合を増やしてきましたw
今まで4つまでくめるようになってたので5こにしてきました!
ちなみにどれくらいまで数増やせるのかクリックしたら
344.jpg
5こで最高数に達するみたいです!
最後の連合ですね!!
なので暇なとき声かけてくれれば・・!!
連合くみにいきますのでゆってくださいませませ!

おやすみなさいませませ~~!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ぷりさまw
感動しましたwwwww
ありがとうございます ははー;;

あのですね。
あれですよ
別にぷりちょの服を作ったとしてですね?
装備しなきゃ別に交換可能なわけでw

きっとぷりきゅあは大工ぐらいおわってるはずなのでー
ぷりちょで服作成。
装備する前にぷりきゅあへ
メーカーで強化。
戻してぷりちょへ。
装備!!!!!!!!

まさにこれでう!!!!!!!!!!

毎日、がんがったぷりちょサン!!

結果がよくなくてもビンゴボードもぷりちょさんも美しいと思います(●´ω`●)

>>もにちゃん
大工はおこめはやったきがするけど
ぷりきゅあはやってないきがするんだ><
それにつくるまでがめんどくさいなあああ・・・!

>>なぁなさん
ありがとう!!!!!
なぁなさんもがんがってて美しいです(´▽`)
カウンター+++
プロフィール+++

p_q

Author:p_q
FC2ブログへようこそ!

タグフレンズ+++
お友達Link+++
最新記事+++
最新コメント+++
月別アーカイブ+++
カテゴリ+++
検索フォーム+++
リンク+++
QRコード+++
QRコード
