コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

寝死する

久々にほんて~~~。
345.jpg
ここ数日ずっとゴールデンタイムに寝てたので
すごい眠くてつらかったです。
モデムも調子わるくて始まる前何度か落ちてたんですが、
最中は落ちなかったですよかった(´▽`)

あと藻煮ゾーンと連合くみました!
すごいたくさんいてアツイって聞いてたギルドでしたのでわくわくして組んだら
なんとインしてたのは3人でしたw
ときめぽとあんまりかわらない・・・!!!
あいさつ厨なのであいさつしなかったときにはひどいめにあいます!
なかよくしてください(*´д`*)ハァハァ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ときめぽに入るのは難しいそーだけど、藻煮ゾーンに入ったら

ぷりちょサンとお話できるのかしらん?(●´ω`●)

>>なぁなさん
ときめぽ意外と簡単にはいれますw
ただサブとか引退したひとがはいったままだから
人数マックスなのかなぁw
最近はみんなの活動時間に寝てるので
お話あんまりできないかんじですが
恥ずかしがらずに録してくれてもいいですよ(( ゜)д( ゜)) ギョロリ!w
こちら友達すくないんでw
カウンター+++
プロフィール+++

p_q

Author:p_q
FC2ブログへようこそ!

タグフレンズ+++
お友達Link+++
最新記事+++
最新コメント+++
月別アーカイブ+++
カテゴリ+++
検索フォーム+++
リンク+++
QRコード+++
QRコード
