コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ぐったり

ぼくは自他共に認めるてれびっこです。

ゴールデンタイムのテレビが見たい見たい見たい。
しかし眠くていつのまにか意識がなくなってる日々です。
かなしい。
きょうは!
ぜったい!
はねとびがみたいよ!!!



昨日夕方こっそりインしたらききゅうさまがおりまして
新キャラ育成中みたいなのでぷりきゅあちゃんのINT装備かしっぱにしているんですねいま!
ネタ装備持ちすぎだもんで邪魔な装備もそのままもってったらしくてー!
イチゴヘアバンドももってて返してもらったんだけど
ロッテの書がはりたいなーって話をしてたら
1枚かってきてくれました;x;
優しい。
346.jpg
悲しい結果でしたけど・・・!



あと攻撃4のかわいい帽子を作ったらしいですw
347.jpg
期限付きの装備の強化する人ってすごいなーっておもいますw
維持がたいへんだよね!


夕方インしてるひとってあんまりいないって話でした!
おわり!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター+++
プロフィール+++

p_q

Author:p_q
FC2ブログへようこそ!

タグフレンズ+++
お友達Link+++
最新記事+++
最新コメント+++
月別アーカイブ+++
カテゴリ+++
検索フォーム+++
リンク+++
QRコード+++
QRコード
