コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

つД`)・゚・。☆

もう貼らないって心に決めた瞬間にMH20を優しい人が
ぷりきゅあの中に入って貼ってくれました!
271.jpg
おかげで成功しました!ありがとうございました!
ポヨ━━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━━ン!!!
だがSS撮影は失敗した!!!!

でもレベルがあがってないので当分MH5です|Д`)ソーッ
うれしかったのであぽさんの周りでみんなで餅つきしました><



みんないそなしそうだった昨夜は
暇な火魔のぷりきゅあちゃんで一人で骨回ってみたらあいてたので
ソロで30分くらい狩って見ました!
272.jpg
ぎりぎり1確殺じゃないのでいっぱいPえりのみました!
栗が160個くらいたまったのかな・・・。
後悔5のほうが栗もいっぱいでるし、弱点なので狩りやすいんだけど
ほねのほうがいっぱい沸いて狭いから楽ですね><。
途中からデュナスにいってたりんごちゃんも飛んできてw
二人で狩ってみました(*´σー`)エヘヘ
SSとりわすれてました(゜~゜)遠い目・・・。w



あとはあぽさんが行きたがってたコアにー!
いってみましたー!
273.jpg
僕も1回しかいってないので詳しくなくて!
ぼーちゃんがばかHUBできてくれてすごい説明しながら
シャンデリアのとこにボス寄せたりお上手でした!
でも2時のときものすごいラグが!あって!
気づいたらコアの右下にふっとばされちゃって
しんじゃいました!
お守りあったからよかったけど><。
助けにきたあぽさんが餌食になってました(゜~゜)遠い目・・・。w

おわりんぐ!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

つながかわいそうな頭になってる。

>>半額
またツナのあたまかわってた

こあたのしかったー
身内でこあまたいこうねw

>>ありたん
2時ラグひどかったよね><
またみんなでいけるといいけど
あの時間は眠いけど眠れない苦しい時間w
カウンター+++
プロフィール+++

p_q

Author:p_q
FC2ブログへようこそ!

タグフレンズ+++
お友達Link+++
最新記事+++
最新コメント+++
月別アーカイブ+++
カテゴリ+++
検索フォーム+++
リンク+++
QRコード+++
QRコード
