コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

病み病みの実

私は別にいらないけど
必要としているのは
自分だけじゃないって覚えてますか


349.jpg

350.jpg

351.jpg

352.jpg

353.jpg


SS見てもなにかいたらいいかわかんなくなてきた。



関係ないけど
fc2ブログの日記編集してると
IEがエラーおこして
5分くらいでタブが勝手にとじて開きなおすから
書いた文章が5分くらい前まで戻るんだよね。
昨日から。
下書きにすると保存ボタンおしたところまでしか
保存されないから
書いた文は全部最初に戻ってなにもなくなるのを
5回繰り返したので
あきらめてメモ帳で文章うちこんではっつけることにしました。
疲れたので終わり。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ブログエラーが3日か4日ぐらい前から
毎日3回ぐらいなってる気がしますw

こまめ保存必須になりましたね!!!!!


病み病みの実一緒に食べましょう~~~~


毎回前半戦でいつも突き放される気がするのでw
今回は追いつけるように努力します!!

>>もにちゃま
まじでー
僕だけかとおもって
涙してたところでした><
もにさんあんなに長い記事なのにこまめに保存してるのすごいね(゜~゜)遠い目・・・。

スタートダッシュは早いんだけど
スタミナがないからすぐとまるんだけどおー!
すぐ抜かれそうだけどがんばりますw
カウンター+++
プロフィール+++

p_q

Author:p_q
FC2ブログへようこそ!

タグフレンズ+++
お友達Link+++
最新記事+++
最新コメント+++
月別アーカイブ+++
カテゴリ+++
検索フォーム+++
リンク+++
QRコード+++
QRコード
