コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ぴゃあああ

ぷりちょの半分は優しさでできています!こんにちわ!


ところでFC2ブログのバグはなおったんでしょうか><
めんどくさくて書く気になりません!もともとあんまりかいてないけど!
早くもにめもになおったかどうなのかかいてほしいです!
お願いします!!!



土曜日の2倍はりんりんとあぽさんとこてっちゃんでMCで(ノ゚д゚)ノ ゥマ(ノ゚д゚)ノ ゥマ堪能して!
日曜日はおでかけしたのと雪かきで疲れて時間までには戻ってきてたんだけど
雪と雷でやる気なっしんぐだったんですが人が足りないみたいなので
もにさんとなぁなさんとぼっこさんのところにまぜてもらって
おさぼりしながら吸わせてもらって1レベルあがりました((((((vёρё)v
354.jpg
その後あんまり何もする気にならなくて
ドラマ見たりしてりんりんと放置気味になってましたw
えへへ


昨日の月曜はホンテだったのですが
変身したところで包みをあけられてこれなくなった人がいたりして
こういう嫌がらせまだあるのかーーーって感じでした><
ギリギリな時間に8chから入るのやめたほうがいいかもですね!
僕は基本的に8chから入ってないので問題なさそうですけど
そういえば昨日は割りとギリギリに8chでインしてたきもしますw
こわい><。
そしてとったはずのSSがなかったです;x;
めいぽのスクリーンショットのボタンおすのめんどくさいので
上手にとれないなあー!



そしてそして
ききゅちゃまに
弓のクリスマスフェアリー装備させてもらいましたd(='u`=)b
355.jpg
普通に氷のあばたーみたいでかわ(・∀・)イイ!!
暴風であんまりみえないけどw
ほしいでぃすw
早く安くならないかなw
1m以下にw



そして
寝る前にもにさんが明日人気100あげてくれるって約束してくれましたbbb
楽しみです!
100あがらなかったら全ぷりちょを駆使して
ぼっこさんのいうとおりもにめるをさげようとおもってますうぃーwww
356.jpg
ぼっこさん=猫ぶしさんですよねw

あんまりからんだことなかったので
実はおとといくらいまで
ぼっこさん=ぼんどさんだとおもっててw
ぼ がついてたので同一だとおもってましたすいませんw


あとホンテで疲れたしおねむタイム突入しそうだったんだけど
もにさんとびんさんがすかいぷタイマン勝負するって話だったので
聞きにいってみました><b
あとからまりーちゃんとかぼっこさんも入ったんだけど
びんさんのまりーちゃんへの対応がちょっとおもしろかったですw
そして声を殺して苦しそうに笑ってるもにさんがひどいかんじでした><

僕の声がお地蔵様みたいにもにさんにいわれたんですけど!(きっと後光が差す的な意味で)
英文科って職業ですか??って聞くくらい日本語知らないもにさんはきっと!
天使っていいたかったんだなって思って許してあげました!
優しいわたし。

おわり><
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

今日もエラー1回だけですけどなりました!
だめです!まだだめです!

ぷりちょさんのブログ人気ブログなんでw
がんばってほしいですw

ぼっこさんは猫ぶしさんでおkですぅwww


人気100ってw
あれ中身わたしじゃないかもしれないのとw

ぷりちょさんは天使で間違いないと思います!!

>>もに
エラー!
おkまだだめおk!!
あのにんきまだですヵw
偽者の分ももにさんがあげてくれると信じてますw
カウンター+++
プロフィール+++

p_q

Author:p_q
FC2ブログへようこそ!

タグフレンズ+++
お友達Link+++
最新記事+++
最新コメント+++
月別アーカイブ+++
カテゴリ+++
検索フォーム+++
リンク+++
QRコード+++
QRコード
