コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

かかとを3回鳴らして

めいぽにインしたら僕にもサンタさんがきました\(^o^)/
359.jpg
ぶくぶくに太ります><。


暗闇さんの誕生日&200LV達成(予定)を見学しにいきました!
結構たくさん人がいたんですが!
362.jpg
なかなか始まらないので
まりーちゃんがテレビみてる間にみんながいたずらしようってことで!


まましゅがわきました・・!!!
まりーちゃん(。-人-。) なむなむw
360.jpg
そしてこの会話w
倒していいですかw
いいですよーwww

これは吸うべきだ・・・!ってなぜか思って
殴りに行った瞬間ぴゅーん・・・!!!
361.jpg
HP足りませんでした(゚うェ´。)゚。ぅぅ
しかも戦士だからきっと殴ってもあたらないよね・・・!
えへへへへへへへへ!



結局何待ちなのかわからないまま3時間くらいまってたんですけどw
どうやらもにさん待ちだったみたいでー!
何時帰宅かもにさんにこっそりメールしたら
2時ころになってからあと15分とかいう返事がきましてwww
もう明日に延期ってことで解散してたし!
めいぽ落としてたし!

o┷┛パタッ

今日はいけるかなー!!!
何時かなー!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター+++
プロフィール+++

p_q

Author:p_q
FC2ブログへようこそ!

タグフレンズ+++
お友達Link+++
最新記事+++
最新コメント+++
月別アーカイブ+++
カテゴリ+++
検索フォーム+++
リンク+++
QRコード+++
QRコード
