コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

しにて(●゚д゚●) エー!

おはようございます!

年末はとてつもなくきらいですw
焦燥感に襲われて結局何もできない感じが!
すごくきらいです!だいきらいです!ぱっしょん!


土曜日は!
暗闇さん200Lvイベントの前に
猛烈にぷりちょの髪型をかえたくなってw

もにさんとオルビスに走ってショップに入ったら!!

363.jpg

キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
いぬすりっぱキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


アランのほうでインしてたから
すっかり忘れてた参加してたくりすますいべんつw
そーらーvさんのブログにかきこんでたんでした!

そーらーvさんのクリスマスイベント記事w

**********************************************************

選ぶ基準は?

今回は好きなブログに有名ブログを書こうと、ほとんど人がこないブログを書こうと
それが基準では選びません

オススメポイントの文章でえらぼうかなっておもいます
あたしの独断と偏見で選びます

**********************************************************



なるほど!!!!


↓↓↓わたしの文章↓↓↓

**********************************************************

キャラクター名 ぷりちょ
さば さくら
好きなブログ もにめも
おすすめのぽいんと うその盛り込み
ほしいあばたー いぬすりっぱ

**********************************************************

ほんとのことかいたからあたったのかな(*´σー`)エヘヘ


ありがとございましたぺこぺこ!
サイトで名前伏せてあったのにここでかいていいのかすらわからないけどw
(*´σー`)エヘヘ

うれしさのあまりメッセージが顔文字1個でエンターおしてしまってw
かなしいかんじでしたw

びんちゃんといい、そーらーさんといい!
メイポにサンタさんたくさんいますね!!
ヽ(。´▽`。)ノわーぃ!!



てかこのショップはいったときに!
桜高生髪型券かったのに!
しょっぷばぐってpだけ減ってチケットがないっていうwww
そしてそれからメンテ?にはいったらしくずーーーっとショップに入れなくなってw
きちがいみたいにショップいきまくってたら
最後は暗転して終わりました(゜~゜)遠い目・・・。

そいで途中寝てたらしい暗闇さんの200Lv!!
おめでとうございます!!!
最近知り合いの200Lv達成が増えてきましたね(*´д`*)ハァハァ
わたしずっと183ですけどw
364.jpg
前日もにさん待ちで延期になったんだけど!
ぼーちゃんがきてたのにそのまま寝てたらしくて延期の話聞いてなかったみたいで!
アランのサブと友録つながってたの僕だけだったらしく
僕が言わなかったので知らずに狩りしてたみたいで
200Lv立ち会えなかったんです!!
ごめんなさいでしたー;x;
友チャで言えばよかったなー!!!
ショップいったりきたりしててあんまり考えてなかったごめんちゃい><。



その後一度は寝たんだけどー!!
髪型変えたくて3時にめいぽにもどってショップを出入りを試みるも
メンテおわってなくて撃沈しました(ノД`)シクシク
365.jpg
この!ききゅうの!髪型になりたかったんです!!!
前髪ぱっつんが犬耳にあうとオモッタンダー!!!!
あきらめて土曜日は寝ました(゚うェ´。)゚。ぅぅ


そんで日曜日!
ずっとオルビス美容室にいましたw
4時に終わったはずのメンテ!
15時半にめいぽインしたら15時からショップメンテダッテー!!!!!

ずーーっと出たり入ったりを繰り返して
20時にやっとメンテ終了!!
でも課金するページはメンテみたいで;x;
ていうか前日買ったチケットないままだしぃぃ。
でも耐え切れなくてかえちゃいました!
366.jpg
結果  ついん→でこっぱち→ついん
(゚うェ´。)゚。ぅぅ
もう一回かえようとおもったら
ありちゃんにコリー犬みたいに見えてきたといわれ
りんりんにゴールデンレトリバー的な・・・!といわれ
なるほどっておもってやめました!
でもそれなら一回目にいってくれてもry


そしてりんりんが課金できなくて髪型かえれなかったので
早く変えてほしくてw
僕がうずうずして耐え切れなかったので1枚髪型券を・・!!!
367.jpg
明日メンテおわってたら課金するそうです(ノД`)シクシクw

しかしむだにおかねつかってばっかで
何もしないから増えないなーwww
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとのことってどこですかwwwww

全てに愛情ある文章w
ってところがおすすめぽいんとですw

にこにこぷーーーーーーん

>>もにちゃん
わたしのお勧めポイントが世界に認められたってことですわ><。
真実はいつもひとつ!!!
カウンター+++
プロフィール+++

p_q

Author:p_q
FC2ブログへようこそ!

タグフレンズ+++
お友達Link+++
最新記事+++
最新コメント+++
月別アーカイブ+++
カテゴリ+++
検索フォーム+++
リンク+++
QRコード+++
QRコード
