コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

もにめるはわるいやつ!

あけおめです!
新年早々いやなおもいしました!
号泣です!
もにさんがあんなに冷たい人だったとは~~~知ってましたが~~!
すごい悲しかったのに!
返事の種類を5つにするって発言でもうもうもうもう!
ぜんぜんおもしろくもなんともないし!
しにたくなりました!
( ゚д゚)、ペッ



りんごちゃんの投げがあと4%だーってずっといってたので
もったいないから180Lvにしちゃおうぜって骨いったりして
僕が寝てる間に99,98%にしておいたらしく!
ぼーちゃんと3人でママシュ探しにいったらなんと一発目で沸きましたv
368.jpg
まましゅにぶつかってみごとにりんごちゃんと重なった瞬間にれべるがうpしてましたw
ご・・ごめん(´・ω・`)


がらがらぽんがしたくて眠れなくて
ちょっと先走ってアバター1000円分購入して!
5枚分のお年玉をフリマで探して1回だけまわしてみましたん!
369.jpg
見事にハズレでしたかなしみ。


3次になったききゅーの弓が親分倒しにいくってことでついていって
くらうの4000ちょっとだから耐えれるよー!!って話してたら
HP4200のりんりんが・・;x;
370.jpg
髪型と犬耳おそろになってましたw
(*´σー`)エヘヘ


そのあと卵にいったききゅーにMHとSEかけにいって
HSもかけて!
371.jpg
4倍で1分で10%あがるとかでw
すごい速さでレベルあがってました!
吸いはまずいけど倒せたらおいcね!



あとホンテに参加できそうだったんだけど
泣き声がないからどうしようって思ってたら
ぼーちゃんが一瞬でドラゴンみつけてくれました!
372.jpg
ありなとう(´▽`)!
冬休みは人が多いので
なかなかドラゴン沸かなくて困っていたのでした;x;



おわり!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんなさい(光の速さで

っていうか面白い事を言うつもりで5種類っていったわけじゃないんですよ!
ギョロリ

>>もにさん
今年はもうたちなおれませええええんんn

ぷりさん!
ことしってw
今日1/4ですよ?w

ぎょろり~~~

もにさん!
ことしです!!
12月まで!!

長い戦いの日々が!
いまはじまる・・!!
ぎょろり~~~~!
カウンター+++
プロフィール+++

p_q

Author:p_q
FC2ブログへようこそ!

タグフレンズ+++
お友達Link+++
最新記事+++
最新コメント+++
月別アーカイブ+++
カテゴリ+++
検索フォーム+++
リンク+++
QRコード+++
QRコード
