コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

被害妄想のかたまり

パソコンの前にいると眠いのに
お布団に入ると眠れません~~。
軽く睡眠障害なんですが!
もともと寝付きも寝起きも悪くてー!
お正月だったんで昼間寝てても誰も怒らなくてw
ご飯食べなくても気にされなくてw
前日のお昼寝の時間が尋常じゃなかったせいもあって
さらに拍車がかかっていまひどい目にあってます;x;

ベッドはいって4時間眠れなかったらあきらめています!
安眠枕がほしいなー!
低反発の!
トゥルースリーパーw
ほしいほしいって5,6年はゆってるきがします。
あれで寝たらきっとずっとすこやか~~**


昨日はホンテにいったんですけど
SSボタン押す余裕もないほど
重たかったデス!
結構みんなぽこぽこ死んでたので
重かったのは僕だけじゃなかったのかなー!
本体わいた瞬間体感1分くらいずっとかたまって
音だけなってました;x;
死ぬとは思わなかったけど
動いたときには死んでましたw
カナシミw
でも無事最後までいけてよかったです><。

ホンテ中に狛犬のいすがほしいっていいまくってたら
あすかさまがほしかった狐と一緒に募集してくれて
かっといてもらえましたvv
わーひ!
373.jpg
わたし一時期こまいぬちゃんっていうHNを使ってたことがあって!
こまいぬだいすきなんです(*´σー`)エヘヘ
いぬもすきなんだけど!
ぷりちょのアバを買ってしまったせいで
いぬみみ・いぬのしっぽ装備でもうもうもうかわいすぎて
ぷりちょでしかインしなくなってしまいましたw

アランがんばりたいんだけどなー!
もうちょっとでMC卒業できそうなので
だれかレベル近い人あそんでください><。

そして久々にあぽさんがやる気をだしていて
BGにもいってきましたん。
一人足りなかったのでこのフリマにいたうさださんを誘ってw
もにさんのニーベを待ってる間にぼーちゃんが眠ってしまったのでw
また一人足りなくなってともちゃで募集したら
なんと阿っちゃんが反応してw
久々なかんじでした><
最後電話なって放置してたみたいで悲しいかんじでしたが・・!
毎日のようにBGやってたときは長時間過ぎて苦しかったけども
たまにやると新鮮で(・∀・)イイ!!
またみんなで一緒にできるといいなぁ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン


あと!あと!
こないだちょろっとパンヤやってたら楽しくて!
一回パンヤしてしまうとパンヤ病にかかってしまって!
福袋は今年かってませんがw
誰かやりましょう~~~><(特にりんりん)
知り合い30人で大会するのが夢なのでー!!!
やってる人いたらぜひぜひ!ぜひ!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

今アサルトギアさえ復活したら
30人ぐらいあつまるとおもうのに!
ぱんやじゃなああああ><;:;;;;

明けましておめでとうございます。

年末年始にはプレイ時間を少しだけ減らして、
お世話になった人に感謝の気持ちを伝えてみましょう。^_^;
その間はこれが代わってくれるから、安心してもよろしいはず。
ソフト方式よりずっと安定的に動くし、垢バンもされません。
今話題のオートマウスからぜひご確認を~~!!

狛犬ちぇあ!!!

わたしも一回だけ福引きしたら出ましたw

2人で座るとエフェクト出るみたいだけど、友達いなくて出ませんエフェクトw

今度座ってください!一緒に!

>>もにっち
アサルトギアってむしろw
なにするげーむでしたっけw
人気なさすぎてw
おわったげーむですょね;x;

>>ゆきだるまさん
プレイ時間はもともとすくないので・・。
ところで何の宣伝ですか
よくわかりませんが必要ないので
そうゆうかきこみしないでください><

>>すずかちゃん
ぜひぜひすわって!!!!!!
誰も隣にすわってくれません;x;
カウンター+++
プロフィール+++

p_q

Author:p_q
FC2ブログへようこそ!

タグフレンズ+++
お友達Link+++
最新記事+++
最新コメント+++
月別アーカイブ+++
カテゴリ+++
検索フォーム+++
リンク+++
QRコード+++
QRコード
