コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ひゃっくりがとまらない

おはようございまう!


先日弓の120武器のエンガウを作成したんですが!
30パー貼ったら見事に一発で闇にきえました。
今までもつくるたびに60ぱーはろうっておもうのに
その場の雰囲気で30ぱー貼って撃沈します。
もう5,6個闇にいってますう。
しくしく。


やっぱりエンガウほしいのでー!
水曜日からザクチケを購入し!
20時からのD2に合わせたので
1時間だけ神殿いきはじめました!
りんごちゃんと!
ソロだとすぐ心折れるんだけど
誰かいると1時間はがんばれます!
374.jpg
あいかわらずリリノフは倒せないので倒してもらってます;x;

欠片は水曜は8個もでたのに木曜は2個しかでませんでしたけどね(゜~゜)遠い目・・・。



数少ないこまいぬ仲間のすずかちゃんが座りにきてくれましたbb
375.jpg
人見知り激しいみたいでw
すぐ去っていきましたw
2011年まで会えないみたいです(゚うェ´。)゚。ぅぅ




ことしは。
ひたすらにひたすらに
楽しくありたいなああああ。

誰かの心のない言葉に一喜一憂したりしないで
この狛犬ちゃんみたいにうごかなくなりたいです。
ぱたり。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

大豆!!

岐阜ではだいずって言うとしゃっくり止まるって言い伝えがありますw

おおまめじゃないです

>>すずかちゃん
まじでっ!
今度なったらいってみます!
おおまめじゃなくてだいず!!!!
言うだけでとまるってすごいきがするw
だいずだいず!!!
カウンター+++
プロフィール+++

p_q

Author:p_q
FC2ブログへようこそ!

タグフレンズ+++
お友達Link+++
最新記事+++
最新コメント+++
月別アーカイブ+++
カテゴリ+++
検索フォーム+++
リンク+++
QRコード+++
QRコード
