コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

空に輝くよキラリ

そろそろ地獄の日々を脱却して天国に行きたいです。
ってメールしたら一緒につれてって言われましたw
その人もこの肉体から開放されたいと切に思うって言ってて
自由になりたいって。

自由になりたい。

しんでもいいよっていってくれるのはこの人だけで!
すごい楽になったんだけど
まえもありちゃんも願いがかなうならうれしいみたいなこと言ってくれて
すごいうれしかったのを今でも覚えてます><

メンタルと体調はつながってるのかもしれないけど
体調がよくならないと 一歩進もうって毎日思ってもできなくて辛い。
甘えた考えをいろいろぶつけてみたけどとどめを誰も刺してくれません。
誰か僕にホワイトアッシュの杭を心臓に打って!!
そして赤ワインとパンで乾杯しようー。

土曜日は友達とランチしにいったんだけど
どうにもこうにも体調が悪くて断ればよかったんだけど断りきれなくて行ってきました。
具合が悪いって毎回言うのって言い訳って思われるのがやなんだなー!
でもおなかがすごい壊れてスープしか飲まなかったので
もっとたちが悪い感じになりました;x;
がんばろうとすると、悪い結果しか生まれないのでもうがんばらない。
来週紅葉狩りに行こうって言われたんだけど
その場で断れなかったので帰ってからやっぱり体調が・・・とか言ってみました。
ほんとに体調悪くてなにもできないししにたい。
もう土曜の夜に納豆まきを食べたのを最後に何もたべてないですw
食べると気持ち悪くて寝れないんだよね!
食べなくても寝れないんだけどさ!!



体調は悪かったけどテンションは高かったので
めいぽいったらりんごちゃんがいやらしい格好になってました><
ナース服にブーツに猫耳って・・///
274.jpg
ついでに暇だったからソロBGでもするかってゆってたらみんながついてきましたw
かぐらに戦わせて吸おうって思ったのに
開始5秒くらいで全滅しましたw
見えない右のほうであぽさんとこむくんが・・・!!


調子にのってそのままジャクムにも行って見ました!
恋ちゃんたちが0時まで看板だしてて22時くらいに終了してたみたいので
そのまま時間をゆずってもらいました!感謝!
275.jpg
かぐらがWM買いに言ってる間にこむくんが放置していなくなってしまったので
フリマにいたなぁなさんを拉致って行きました><
ちょうどビショが4次したばっかりで~ってことでAレイも無事げっとしました(´▽`)

寝るまでの間ぼーっとして
276.jpg
かぐらとペット命令して遊んでました。
おにがぺたっと座ってるのがかわいいのでSSしました><



日曜日はほんと死体ごっこといわざるを得ないほど
頭痛がひどくてずっとゴロゴロしてたんだけど!眠れませんでした!
深夜にやってた流星の絆の再放送が最終回までの3話分昼間に一気に放送してたので
それをぼーっと眺めたりしてました。
人が死ぬのはやっぱり悲しい。
家族が死ぬのは悲しい。
信じてた人が犯人なのは悲しい。
悲しいことしかなかったですwww
でもBeautiful Daysを聞くとカラオケにいきたくなります><
明るい曲だけど悲しい歌だよね!



めいぽはクリスタルだけして!寝ようとおもったんだけど
ついでにビサスでもするかーっておもってそのままビサスにいったらば!
19歳になったすずかちゃんもソロってゆう話だったので
1匹倒しちゃったけど2回目は一緒にはいってみました!
恥ずかしい格好でいったのですが
すずかちゃんも恥ずかしい格好になってくれて安心してできました><
277.jpg
すごい早くて2分くらいで倒したんだけどw
上の爆弾耐えれるか試してたみたいで
HP足らなかったみたいで終わった後お亡くなりに・・・;x;
久々にソロじゃなかったので楽しかったですありがとうヾ(*TωT*)ノ


もうすぐ!!!
地獄のクリスタルが終わるので!
あと二日がんばりまああああす!!
ぱたりー!!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ぷりちょサンのおかげでエンジェルレイとれました。、+'゜(ノД`*)'+、。

これからはぷりちょサンについていっス。

ぷりちょサンのおかげでエンジェルレイとれました。、+'゜(ノД`*)'+、。

これからはぷりちょサンについていっス。

>>なぁなさん
2コメントも・・・!!!
ありがとうですヾ(*TωT*)ノw
これからは僕についていっスw
カウンター+++
プロフィール+++

p_q

Author:p_q
FC2ブログへようこそ!

タグフレンズ+++
お友達Link+++
最新記事+++
最新コメント+++
月別アーカイブ+++
カテゴリ+++
検索フォーム+++
リンク+++
QRコード+++
QRコード
