コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

博愛

おひさしぶりっこぶりっこ。
とてつもなく病んでましたこんにちわ。

たのしいなーって思ってたことが
急に嫌になったり
誰とも話したくなくなったり
連絡取りたくなくなったりして
気持ちも体調もドンゾコです!

でも地下に潜んでいてもなにも解決しないのはわかっているのでー
昨夜から復活してみました。
またげんきにーー
げんきにーーーがんばりますーー!
380.jpg
水曜日?にパッチがあったみたいですけど
水曜からわたくし崩壊しまして。
ええ、パッチすらもあててない状況でして
めいぽお休みして
ごはんもたべずに生きてみました。

昨日の夜から食べたらおなか壊れたンダケド!
三日くらい食べなくても平気ナンダケド!
久々の食事は胃にくるね!
胃痛が!腸も!
すさまじいトイレとの戦いがはじまったわけで!
今日もひどい調子Death!
381.jpg
いやしかししかししかし。
月曜日のホンテはどうやら僕が卵の番みたいで。
ああどらごん

ドラゴン泣き声・・・って毎日おもってたけど
インできず・・!
ってことで夕方パッチをあてて
ドラゴンまわってみたり。
沸かなかったけど。
でも夜もっかいりんごちゃんに誘われてインしてそのままドラゴンまっぷはいったら
沸いてましたv
わーひわーひ!


しかしたぶんりんりんからメールこなかったらパッチあてずにまだ死んでたかもしれない・・・!
っていまさら思ってきました(゜~゜)遠い目・・・。
ありがとです(。-人-。)感謝!
382.jpg
てゆうかてゆうか
三日くらいインしてなかったんだけど
火曜日落ちる前はあったような気がするペットとアバター。

しかしペットが人形に戻っていたり、アバターがきれた状態になってたりして
あれ誰かインしたのかなーみたいな状況になって不思議に思ってたんですけど
ききゅうさまがメーカーで弓作るのにいんしてたらしいですね!

ギルドのひとに今日パッチやっとあててインしたーってお話してたら
水曜日インしてたじゃんみたいなことを言われ
ちょびっとだけ不安になりました!
無意識にインしたのかと・・・!
でもパッチあてなきゃはいれないよね・・・><
383.jpg
てことでききゅうがエンガウ作って強化失敗しまくったらしくw
失敗してあまった?エンガウくれましたw
わーひわーひw
初エンガウ装備w
僕のニスロより今弱いんだけどw
育ったらニスロよりはよくなりそうなので
育ててみようとおもいますありがとう!!!


あんまりSSと文章が合ってないけど気にしないでかいてみましたおわり。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター+++
プロフィール+++

p_q

Author:p_q
FC2ブログへようこそ!

タグフレンズ+++
お友達Link+++
最新記事+++
最新コメント+++
月別アーカイブ+++
カテゴリ+++
検索フォーム+++
リンク+++
QRコード+++
QRコード
