コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ここで君と握手!

おはようございまーす!
元気ですかーー!!!
元気でーーーす!


日記というか週記になってきた。
忙しいわけじゃーないですけどね!
むしろめいぽインしてほかの事してる的な・・!
なのであんまり友達との絡みが減ってきて書くことないみたいな・・!

特に誰かに読んでほしいとかそういう記事はかいてないのでー!
どうでもいいんですがー!
あくまでも自己満足の世界で生きているので
めいぽの日々を記しているわけですが、
でも日記というには稚拙で曖昧で。
ただ自分への記録というか記憶というか。
忘れたくなったらブログごとゴミ箱に・・!な生き方なので
リンクしてくれてる人には大変申し訳なく!
おもって!おります!毎日!すいません!
特に意味のない文章です!


遠い昔からのネットのおともだちの瀬田くんがー!
かえででちょぴっと一緒にめいぽしてた瀬田くんがー!
暇になったみたいで桜で活動をはじめましたー!
384.jpg
僕のアランがまだ弱いので一緒にMCやったりもったりしてます。
しかし、メンツがいなくてー!
野良は嫌でー!
どうしようかなーって日々ですが
せっちゃんはもくもくと成長をとげているみたいです!
応援シテマス!



にちようび?どようび?忘れましたがぼーちゃんと狩りに!
後悔5がうまってたのでその先の赤い敵を・・・!!
火魔にはつらい狩場でした><
ナムネスで狩ってたんだけどなんかヨワー!って思ってて
終わってから気づきましたがずっと業炎の杖装備してたっていう・・!
武器アバターしないほうがいいのかなーぷりきゅあは。
385.jpg
欠片1個と仮面2こをぶつぶつ交換しました><


ききゅうにもらったえんがう~w
ホンテしかしてないのでぜんぜん武器レベルあがりませんw
386.jpg
しかしこないだまでチビッコだったききゅうがー!
もう105レベルになってるわけでw
4次近いデスネー!ってか早すぎだなー!


そしてホンテ!
撃破待ち。
卵待ち。
ネック待ちのあさぎさんと二人で座って待ってましたb
387.jpg
3つめのたまごー!わーい!
ぷりちょのゲームクリアが近いですね!
ホンテネックに卵3つつけて200Lvで終了みたいな!気分です!
まあサクチケないので当分あがりませんけど><。



そしてー!
銃のクリスマスフェアリーをー!
5連成功した半額様にもらいました。
もちろん失敗したほうを・・!!
アリガトウゴザイマス!
388.jpg

さっそく銃のキャラで装備してみましたー!!
超かわいい超かわいいー!
まっきっきのこてっちゃんがちょうどいたので自慢しました(*´σー`)エヘヘ

389.jpg
たぶんこのSSが月曜日!
このあとめっきりSSがないんですが!
もう金曜日デスネ!
1週間なにしてたんだろう僕><
記憶がありませんー!

とりあえずD2は後悔5に引きこもってます!
45個まであと10個!
がんばるどーーどどどどー!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

moni-memoからぷりちょのリンク飛んでるひと多いよ・・・。

毎月10位以内には絶対はいってるし!

>>もにちゃま
まじでー!
週1回更新として月4回程度更新のブログの何をみにきているんだろう・・・!!
摩訶不思議!
カウンター+++
プロフィール+++

p_q

Author:p_q
FC2ブログへようこそ!

タグフレンズ+++
お友達Link+++
最新記事+++
最新コメント+++
月別アーカイブ+++
カテゴリ+++
検索フォーム+++
リンク+++
QRコード+++
QRコード
