コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

クビシメロマンチスト

おはようございまーす。
早めに就寝したのに、ねむった気がしない。


先日無駄遣いをしまくってしまいましたん!
ききゅうとりんごちゃんと髪型と整形をランダムランダムランダム・・・。
ほしかった業炎が遠のきました(´_`。)グスン
404.jpg
ていうかりんごちゃんが!チョコフォンデュの椅子くれたんです!
すごいうれしくてーー!!!!!!
しかもわざわざ買ってくれたのかな・・???
だいすき・・・!!照


そして火曜の夜?ゴロゴロしてたらありちゃんからメールがきて!
なんだろーってめいぽの画面見に行ったら、ベルガらしくて!
弓の力がひつようなんだ!!!!!!!!!!ともにさんに熱く語られ、
ぷりちょでいってきたんですが・・!!!
405.jpg
同じPTにぼーちゃんいたし?SEあるし?僕なにしにwwwww
応援する係り?マスコットガール??見たいな感じで
みんなから見えない位置で必死に応援しておわりました・・・!
さみしい・・。

ついでのついでにあぽさんの公園クエのお手伝いしてー!
アンデッドかかってたところでありちゃんにヒールされwしにましたw
でもこれけいけんちへらないんだよね。(゚ε゚)キニシナイ!!
406.jpg
クエ品でたので秋葉へーー!!
ぼーちゃんがわざとアンデッド係りに出入りしまくって
ありちゃんに殺されにきてましたw
すごい何回も・・・。
やるなぁ(゜~゜)遠い目・・・。
407.jpg
まあD2かけてやったんだけど出なくてあきらめました><。


そして昨日ー!!!
りんごちゃんからーーーーゆびわがーーーーーーーーーー!
408.jpg
(*ノェノ)キャー

409.jpg
椅子もらったからもうちょっとpたまったら送ろうと思ってたのに!
送ってもらっちゃいました><
ありがとうーーーー!
かわいくて好き!このゆびわ!


そんでききゅうのイルヴァーターのクエ手伝うのに
りんりんが戦士じゃないとーってことで
なぜか髪型をかえに・・?!!!
410.jpg
何回かやってこれにやっと落ち着いてw
てかカリスマでいいやつってあんまりないよね・・。
僕はききゅうのやつにずっとあこがれてたんだけどー!
もうキャンペーン終わってでないみたいです;x;

そんで髪の毛の色も紫じゃーってことでランダムして茶色におちついて!
仲良くイルヴァーターにー!!!

SSはないけれどwwww
D2かけてもらって25分くらい?20分くらいで出ました!!
よかった!
そのあと骨狩ったり卵狩るのに付き合ったりしてたんだけど
ききゅうが飽きちゃったので休憩しにいったら
あぽさんも秋葉でイルヴァーター狩ってたので!!
D2だったので手伝いにいっちゃいましたー!
D2中にはでなかったんだけど、あきらめずに狩り続けてたらあぽさんのもちゃんとでました!
ヨカッター!

次は二人ともデュナスですな!
僕申請手伝うくらいのキャラしかいませんけどw

みんなでコア行けたらたのしいかな~~。
ぷりきゅあで行ってもいいかにゃ~~w

おわりんぐー!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター+++
プロフィール+++

p_q

Author:p_q
FC2ブログへようこそ!

タグフレンズ+++
お友達Link+++
最新記事+++
最新コメント+++
月別アーカイブ+++
カテゴリ+++
検索フォーム+++
リンク+++
QRコード+++
QRコード
