コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ぱたり。

おはようございまー!

ちょっとこっそり瀕死です!!!
でもこのまま誰にも言わなかったらなかったことになるはずなのできっと!
だいじょうぶきっと!



いろいろあったけどいろいろしてた部分のSSがまったくなかった(゜~゜)遠い目・・・。

とるぞーって思わないとSSぼたん押さないしー。
ちゃんとうつってるか心配で連打するから同じSSばっかりたまってあって
なんかもう!
めんどくさいー!


水曜日に?
休みだったりんごちゃんとバレンタインの椅子げっとするべく
クエ品集めしたりしてがんばりました!
(σ´∀`)σゲッツ!
412.jpg
かわ(・∀・)イイ!!
確かこの日にジャクムもした気がするんだけどw
SS一枚もありませんでした(゜~゜)遠い目・・・。


そして天使の羽がほしくて~~~。
必死でキューピッドの矢を集めたんだけどなかなか出なくて
ききゅーとみゅなちゃんが狩場1でw乱狩りしてたのを横りにいったらば!
優しいみゅなちゃんが先にとっていいよ~~って;x;x;x;x;感動!
413.jpg
無事4にんゲットできました!記念撮影(*´ェ`*)
アバターだと思ってたら能力なんもなしのアイテムでー!
そして期限付きだった(゜~゜)遠い目・・・。


りんりんが久々の2連休で氷魔のやる気をだしていたのでー!
二人でサクチケミニを買ってみました><
414.jpg
久々にぷりきゅあのレベルがあがった(゜~゜)遠い目・・・。

そして4次目前の蜂蜜さまが怒涛のレベルうp!
415.jpg
最初何レベルだったんだろうかwわからないけどw
めちゃくちゃあがってましたわっしょい!

そして眠いの我慢して4次転職ー!!
416.jpg
スキルクエしようと思ってたんだけど眠かったので次の日になりましたw

暇そうなせっちゃんを連れて(巻き込んで)リプレでクエ品集めてたんだけど!
どうしてこうなった\(^o^)/
417.jpg
帰り道なぜか死んでいた・・!
背のび狩りさせすぎたかなー!


そして私がたくさん寝ている間に蜂蜜のレベルがあがりまくり
ブリザ20貼れるってことでー!昨日!
倉庫に1つだけあったブリザ20!を!あげました!
418.jpg
だめでした\(^o^)/

でももう1こ自分でもってたみたいでw
2回目で成功してましたよかったー!

そしてフリマでだべってたらみかんさんがいて!
すごい浮いてたので下にもぐりこんでみました。
重そう・・2t!
419.jpg
よく見るとすごいね!
ピンクビーンの中からバルログ出てきてるし!
実はバルログだったんだね・・みたいな・・!


そしてバレンタインだったので~~。
もにさんからチョコもらいました(´▽`)パクニャー!!!!!!!!!!!!
420.jpg
なぜか2個あってw
なんで2つもくれたんだろうって思ったら
ぷりちょとぷりきゅあにくれてたみたいで!
同一IDだったからわかんなかったw
せっかくなので1個ぷりちょにもたせようとおもいます><b


おわりいぬー!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター+++
プロフィール+++

p_q

Author:p_q
FC2ブログへようこそ!

タグフレンズ+++
お友達Link+++
最新記事+++
最新コメント+++
月別アーカイブ+++
カテゴリ+++
検索フォーム+++
リンク+++
QRコード+++
QRコード
