コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

アラン3次!

おひさしぶりっこ(○`x´)


サクなしで育てたりあきらめたり
また育てたりMC便乗したり
MC2手伝ってもらったりして
ちょろちょろやってたアランがやっとー!70レベルになりました!

422.jpg

残り0,1%ってところで輔にすわせてもらって
ずっと上でf2してSSボタンおすタイミングはかってたら
なまら時間かかってたいへんでしたすいません・・。

指輪目的でつくったキャラなのでー!
70になったらどうしようか悩んでたんだけどー!
アランのスキル自体はおもしろいしかっこいいし強いから好きなので
もうちょっとだけすることにしました(○`x´)
整形したぷりきゅあがかわいいからキャラ的にはぷりきゅあがしたいんだけど!
ぷりきゅあしてもメテオ狩りしかないのでー!!!
ともろくも70レベルまでっておもってたから
全然みんなにおくってないんですがあああ!
どうしようかなあ・・。
飽き性なのでサブしまくりで録圧迫させてるので
これもどうなるかわかんないしーー!ウー c(`Д´c)

しかしアランのショップはいつほかとつながるんでしょうか><
ペット買わずにがんばってきたんだけど
そろそろ心が折れそうなくらい死んでますううう。

ぱたりー!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです^^

アラン3次おめでとーございます!

またメイポ始めたら一緒に遊んでくださいなー☆

おめでとう!!!

>>夢花火っち
おひさしぶりぶりw
ありがとうございます!!!!!!
遊びにきたら声かけてくださいvvv


>>ゆうちゃん
ありなとうvvv

ぶろぐかいてください。

>>ふみにゃん
はい・・・><。
カウンター+++
プロフィール+++

p_q

Author:p_q
FC2ブログへようこそ!

タグフレンズ+++
お友達Link+++
最新記事+++
最新コメント+++
月別アーカイブ+++
カテゴリ+++
検索フォーム+++
リンク+++
QRコード+++
QRコード
