コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

m9っ・`ω´・)ビシッ!!

昨日は~

なんか計算がうまくできないので
ホンテもあったしクリスタルどうすればいいか悩んで
18時からザクなのでE2かけたりしてやってみました。
きゅあのクリスタルがちょうど4000くらいになったのでもうやらなくてもいいかなー。
おこめたんがもうちょっとで2000なんだけどギリっぽい><
もう1個椅子ほしいなぁ~。
1枚もらえるやつだけで終わらしたいんだけど ちょっと足りないかもしれない。どうしよう。
ぷりちょはちょうど6回で今日1000個たまったらいいかなーってかんじです!


D2のクリスタルも早々に終わったのでホンテにいこうとリプレにたどり着いたら
賢王になったぼーちゃんがちょうど目の前にインしました!
278.jpg
190レベルくらいからの怒涛のレベル上げがすごかったなー。
出会ったときぷりちょ140Lvくらいでぼーちゃんビショしかやってなかったのに;x;
弓も200Lv作ってってゆったら 弓やるくらいならまた石弓するっていわれましたヾ(*TωT*)ノ


封鎖とか休みとかで何週間ぶりかわかんないけどはちみつホンテw
久々なかんじでした。
279.jpg
すごいスムーズに終わって!mh30の人がいるからかなー。
すごい早かったです。
画質上げ下げを途中でやって毎回落ちないようにしてたんですけど
主催が変わったり、指示する人がかわったりとかで
毎回攻撃止めてもらうのがだんだん心苦しくなって今日は途中で調整しませんでしたw
あそこで画質調整するの僕だけだし・・すごい言いづらい(゜~゜)遠い目・・・。
本体前はしたけどー!落ちなかったから(・∀・)イイ!!よね!
もう言うのやだから途中のはしなくていいかなw

けんじさんホンテのときはけんじさんがすごい偉人wwwwだったのでwwww
1回はなしただけで毎回ぷりちょタイムを作ってくれておぼえててくれててw
感動でしたw

つーかホンテ長時間だし泣き声探しに行くのがつらいつらいつらいつらいつらい。
最近は1時間半かからないくらいだけど。つらい。
毎週同じ時間に長時間・・・!クリスタルの週1バージョンみたいな・・・!
ちょっとずっと悩んでます実は。



最近ずっと眠れなくてー!
昼間出かけて疲れてても眠れなくてー!
頭痛ひどくてー!
布団に入っても悲しいだけなのでみんなに寝ないでって言いまくってたのに
みんなは寝ましたw悲しいw

あすかさまだけおきててくれてて
二人でめいぽの妄想にふけりました。
こたつにヒヨコ乗っててかわ(・∀・)イイ!!
280.jpg
続きの妄想はお布団の中でしようってことでばいばいしました!
布団に入ると一日の反省っていうか自分の行動とか言動とか思考を思い起こして
嫌な妄想タイムに入って眠れないんだけど。
いい妄想してればいいって教えてもらえたので
割と早めに寝れました(´▽`)


今日で地獄のくりすたるが終わって!!!!!!
明日は敵地に向かう日本兵の心意気で戦争にいってきます><
生きて帰ってこれるかなかな!!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター+++
プロフィール+++

p_q

Author:p_q
FC2ブログへようこそ!

タグフレンズ+++
お友達Link+++
最新記事+++
最新コメント+++
月別アーカイブ+++
カテゴリ+++
検索フォーム+++
リンク+++
QRコード+++
QRコード
