コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

アラン4次!

こんにちわ!

土曜日は106レベルから開始?で狂ったようにみんなでE2かけあって骨を狩ってました!
おかげさまで120になって4次転職しにいってきました!
アランはほかとちがってドラゴンとか倒さなくていいみたいで!
マッハをぶったおして終わりでしたー!らくちん!
429.jpg

4次になった瞬間のピカーンってエフェクト上手にとれませんでしたw
430.jpg
久々にかぁくん(本物)がインしてあそんだりしてて!
りんごちゃんも4次の瞬間を見にきてくれましたーーーvv

そのあとすけがまだあと3れべる?で4次なので!
ぷりきゅあでひたすらメテオうってお手伝いしました・・!
長かったw
120にはなったけどドラゴンがわかなくてーー!!
とりあえず土曜日はあきらめました;x;

日曜日あさ!
ドラゴンまわってたら沸いたので!
431.jpg
無事4次に!
あたりまえのようにエフェクトぴかーんの瞬間はとれませんでしたw

そのあとジェネクエにけんじさんに手伝ってもらって!
遅れちゃって迷惑かけてしまった;x;
ごめんなさいでした!!でもありがとうー><。

そんでジェネを覚えた輔が狂ったように骨かってたので吸いまくりました!
432.jpg
りんごちゃんの戦士がれべるうpうp!!!
o(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o ヤッター

このあと眠くて眠くてびじゅえるしてねむりました><433.jpg
556k!!!!
今のところ敵なしです(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

CR-Zっていうキャラを前別ゲーで見かけたんです!!

>>らくようくん
CR-Zは車だよ><
なんかHONDAのアプリでニックネームにCR-Zってつけると当たるんだよ!
しかたなくつけてるんだ!かっこわるい!
カウンター+++
プロフィール+++

p_q

Author:p_q
FC2ブログへようこそ!

タグフレンズ+++
お友達Link+++
最新記事+++
最新コメント+++
月別アーカイブ+++
カテゴリ+++
検索フォーム+++
リンク+++
QRコード+++
QRコード
