コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

輪廻

4月ですねー。
心機一転タイトルかえてみました。
テンプレは猫だけれども。
猫も好きだけども。
むしろ生き物は人間以外は好きです。
犬が好きですぷりぬですこんにちわ。


ちょっと前ですけどあらん4次なったので
ジャクムにつれてってもらいました!
1回目は死んでしまって車輪もないので落ちちゃったんですが
戻ってきたらみんな落ちてて?_?
よくわからないけど2回目は車輪1個だけ買って
でもやっぱり死んじゃってそのあとはみんなが倒すのをしばらく眺めてました。
434.jpg
なんか左右動いてる間にダッシュしちゃうのかなぁ。
よくわからないけどすごいつっこんじゃいます。
っていうか戦士を4次までしたのは初なので
いまいちわかりませんどうなってるのか。

スキルはファイナルなんとかだけゲットできましたん。
手伝ってくれた方々ありがとうございあしたー。


だがしかしちょっと萎え期ですたぶん。

ていうか、今回のパッチのチャット仕様がありえないっていうかだるいめんどくさい。
いい加減ギルドの告知かきこみできるやつ直してほしい。
どうでもいいところから直してほしい。
チャット機能を充実?したいの?そのまえにギルド告知だよ?
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

次の更新はアランが200かと思ってた・・

ギルド告知なおせよ!!!!!!!!

>>らくようくん
HAHAHAHA
期待をうらぎるのが得意です。
ギルド告知まじなおせよ!
カウンター+++
プロフィール+++

p_q

Author:p_q
FC2ブログへようこそ!

タグフレンズ+++
お友達Link+++
最新記事+++
最新コメント+++
月別アーカイブ+++
カテゴリ+++
検索フォーム+++
リンク+++
QRコード+++
QRコード
