コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

おっす

おひさしぶりでございます。
モンスターレイドにつれてってもらいました。っちょっとまえ。
バルログ倒してもらってでもラスボス一個前のやつで私は接触死。
私がクリアするまでがんばろうって言われたけどどうしても同じところで死んでしまうので
最後はリザをもらって終了しました;x;
444.jpg
ありがとうございました!


あぐめるちゃんのサクチケがきれてしまっていつ買おうか悩んでる間に1週間くらいたった。
サクチケないから狩りはしてないんだけど
名声はたまっていくし使ってあげないとだおね。ごめんなさい!
めいぽにやることがないわけではなく
すべてにやる気がなくてぼーっとしてるわけで
ソロで卵狩るのも嫌いじゃないし
フリマでだらだらしゃべってたりテレビ見てぼーっとするのも嫌いじゃないんです。
でも他から見たら暇そうだなつまんなそうだなとかに見えるんでしょうかね。
意外と楽しく過ごしてますたぶん。自分の中だけで。

録の移動をおねがいしまーーって何度かともちゃでいっても
誰も見てないのでw気づいてもらえなくてw
挫折して友達6人以下しかいない中毎日インしてます。えへへ。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

やる気がないときは
味噌を食べよ!!!!!!!!!!

そして元気を出そううう
うんこたべる~

>>もにちゃん
味噌を食うって概念がwwww
味噌汁がいちばんすきですお味噌は!
お寿司が食べたいよすしろーつれてってください
うんこたべる~~
カウンター+++
プロフィール+++

p_q

Author:p_q
FC2ブログへようこそ!

タグフレンズ+++
お友達Link+++
最新記事+++
最新コメント+++
月別アーカイブ+++
カテゴリ+++
検索フォーム+++
リンク+++
QRコード+++
QRコード
