コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

何がしたいの?

おひさしぶりDeath!
完全なる夏ばてです。
げんきか?生きてたか?とよく言われますが
ゾンビのように生きています(´∩ω∩`)

とりあえずゲームゲームゲームすることにちょっと疲れ。
部屋のクーラーも壊れていたこともあってパソコン触る時間も猛烈に減っていた。
生きてるアピールだけしてたかんじですん。ぷすん。

えヴぁん実装したみたいでー。
とりあえず初日は辛かったので仲良し3人組でキャラ作ってみた。
キャラ育てる気あるの?と聞かれればあいまいな返事しかできないけど
髪型変えるたりアバター買うのだけは本気でやってるノデ!
とりあえずランダム券かいまくりー。
初日はとりあえず1回してここからがんばってやるのかどうか皆無だったのでここで踏みとどまりました。
448.jpg

それから1週間ぶりくらいに土曜日かな?インして。
とりあえずあの目が隠れるくらいの頭になりたくて課金課金課金。
3,4回ダメだったので、最後にダメフラグをたててからやったらば!
見事になりたい髪形になりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
まんもすうれぴー!
449.jpg
誰か結婚しますか?(´∩ω∩`)

そして日曜、昼間かな?ふらふら一人でフリマうろうろしてたらきゅーちゃんがいたので声かけてみまちた。
450.jpg
タオルないしメルが10kくらいしかなかったので未強化タオルねだったら買ってきてくれました!
やさしす!ついでにお小遣いも(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ!
一気にお金持ちになりました。
しばらくダラダラがんばれるかな?


まあああああ、どれくらい飽きずに続けられるかというね。自信がないわけでね。
毎日ログインするかといえばどうなんだろうっていうんだろうね。
自分が今何したいのかよくわからないんだよね。
めいぽがつまらないとかそうゆうことじゃなくてさ。
友達もみんなとしゃべるの好きだから友録してくれたらうれしいんだけど
でもさ、わたしのやる気がね。モチベがね。低いのに。
みんなの友録圧迫するっていうのがなんか悪いよね。
録してもらってすぐちょっと萎えてこなくなったりとかさ。
何度もやってることだからなんかもうね。ゴメンナサイとしかいえないよね。

この虚しさを誰かのせいじゃなくて自分のせいにしてのみこんで
消えていくなら問題ないんだけど
結構どうでもいいことで他人に対していらいらしちゃったらなんか悲しいよね。
なんかほんと自分がどうしたいのかわからないんだよね。
ひたすら楽しく生きていたいだけなのに
空回りなんだよね。
優しくなりたい。
迷走中なんだよ。

犬みみセットがほしいよ。完全なる犬になりたい。
まあずっと20Lvですいま。

意味わかんない文章でごめんなさい。倒れたい。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター+++
プロフィール+++

p_q

Author:p_q
FC2ブログへようこそ!

タグフレンズ+++
お友達Link+++
最新記事+++
最新コメント+++
月別アーカイブ+++
カテゴリ+++
検索フォーム+++
リンク+++
QRコード+++
QRコード
