コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ぱたりいぬ

勝手にリンクに知り合いの人のブログを足してみましたww
承諾もとってませんけど勝手にリンクする派なので気にしません(( ゜)д( ゜)) ギョロリ!

今日は午前中戦地へ!!!!
ぷりちょ伝説の1つ恨みノートを鞄にしのばせていきましたが
使うタイミングを見失い、HP0に・・!!!
とりあえず現状を維持できないことは伝わったのかな・・!!!
昨日より一歩進みましたけどHPは0です(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ



昨日は昼間何してたかまったく覚えてないんですがw
夕方のD2にインしてリリーノフ用にぷりちょを神殿に運ぼうかな~~って思ってたら
ぼーちゃんが暇ですか?_?って声かけてきたので東京にいってみましたw
ビショのほうで東京クエ進めたいみたいですね!
281.jpg
とりあえずレンズ集めしてたんだけど、きゅあのほうがいっぱい狩れるかなーって
メテオ連発してたんだけど思ったよりかれなかったw
レンズ二人で100個集めたところでやめました><。
その後ぼーちゃんはぼちっで狩って同一IDのぼーっでクエ品を拾うという
今まであんまり聞いたことのない集め方で一人でがんばってたみたいです><
すごい><
でもさすがにきつそうであきらめてましたw
ザクあるうちに手伝えるかなー!

ぼーちゃんのきらきらおめめは犯罪です(゜~゜)遠い目・・・。w


30日でザクも切れてしまうのでー
18時からは時間の欠片集めもかねて最後の栗拾いに・・・!
282.jpg
ぷりちょを移動するのがめんどくさくなってしまってw
リリーノフ沸くたびにchかえてたんですけど!
ちょうど夕方のD2に狩る人が多いのかなぁ、ほとんど沸いてしまって辛かったです><
倒せないし、名声でD2もかけたりしてるのでキャラチェンジもできないし
苦しい時間でしたw
名声はいっぱいあるけど、グルでかける人がいないともったいないので
ソロの30分と15分を使ったけど20時までに栗集めおわらなかった( p_q)エ-ン


そして20時のD2にクリスタル!
5chであすかさまがお花まいてくれたのでかかって入りました(´▽`)
ぷりきゅあとおこめを1回ずつと、ぷりちょで6回!
ぷりちょ4回目にしてモータル落ちしてしまって、不正行為とかいわれました(怒
6回でギリギリ4000個たまる予定だったのですごいもうだめだ~~~って思ったけど
必死でやったらギリギリためることができましたwよかったーw
283.jpg
そしてこっそり一人でMH30を貼って砕け散りましたw



そしてそして残りの栗集めを終わらしてヘレナ様のところへ・・!
284.jpg
砕け散りましたw


フリマに帰るとあすかさまが人気2000になるところを
ぷりのために1999でとめてたみたいなのに気づかなくて
とられてしまってました><。
でも2002のミラーとったからきっとゆるしてもらえる(*´д`*)ハァハァ
あまったクリスタルでガガ変身のやつもらったんだけど
なんと後姿にはしっぽが・・・!!!
うんこ付いてるとか言われたけどありちゃんもついてたので安心しました><
ガガの手にあすかさまの小鳥のっけたりして遊びまくって
そういえばMH30失敗したーって話をしたら
りんごちゃんとありちゃんが・・・・!!!!
285.jpg
ありがとうですたポヨ━━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━━ン!!!
でもぷりちょのあまってるSPが6しかwwww
もう1レベルがんばってあげないと(゜~゜)遠い目・・・。


そしてもにさんが姫のETCを集めないとwwww
困ってる人がたくさんいるのでwwwっていうので
信じてETCだけならきゅあでいいかーと思って一緒に姫にいったんですけど!!
ETCは別に目的じゃなくてただの吸いだったみたいです><。
おこめのほうがHSあるしおこめでいったほうがよかったかも><
ぷりきゅあが毒覚えた頃、ほねやたまごでたくさんお世話になったので恩返しです!
輪廻です!!モニさんが独り立ちするまでがんばります!
286.jpg
pエリのんでるのでギリギリまでmpけちっちゃってしんだり
竹武士がでて町にもどってるあいだにもにさんが死んでw
場所トラレターって話だったのでいってみたら
数分前にテントチェア自慢しにきてたあゆみさんとですさんが
サブで姫のETCもらいに着てただけでした・・っていう・・!!
そしてもにさんがチャット死w
何回も死んでたけどもにさんは楽しそうでした・・・。
ほんとにMみたいです。
テントチェアでっかいし、うらやまぴーヾ(*TωT*)ノ

そして最後のクリスタルやってたありちゃんたちが
お月見の椅子をゲットしてました!
287.jpg
お月様でてかわいいよね!!!

このあとみんなでパンパヤして寝ました><
みんなに強い強いって言われまくってるあすかさまとくまに
ぷりつよいと言わせて終えることができて!!
たいへんまんぞくであります!!!!!

パンパヤ必死で消すから何も考えなくなっていいけど
疲れがはんぱないよねw
パソコンの前にいる間はすごい目がつぶれそうだったのに
ベッドはいったら眠れませんでした悲しいw

ぱたり!!!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございましたー!w
MじゃなくてSって最近よくいわれますw

次は卵のetc集め!
がんばりましょう!w

MH30おめでとうございます!!!!!!!w

モニさんはずっと独り立ちできないので、これからもよろしくです。ぺたりー

半額さんもコアのETC集めたいっていってました!

>>moni
もにさんからSの気配をかんじたことがありません><
卵のETC5万個ためるためにスロット増やすやつくださいw
MHありがとです><

>>なぁなさん
(;゚ ロ゚ )ナン! ( ; ロ゚)゚ デス!! ( ; ロ) ゚ ゚トー!!!
長い付き合いですけど、そういえばずっと独り立ちしてないですね・・・><。

>>半額さん
コアのETCってみたことないんですけど
何につかうんですか!!
DKいればおてつだいします輪廻!
カウンター+++
プロフィール+++

p_q

Author:p_q
FC2ブログへようこそ!

タグフレンズ+++
お友達Link+++
最新記事+++
最新コメント+++
月別アーカイブ+++
カテゴリ+++
検索フォーム+++
リンク+++
QRコード+++
QRコード
