コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

声が届かない

待ちに待ったハロウィンパッチでしたねー!!!
昨日病院いって新しい薬飲んだら副作用で一日中眠くなってw
ひどい目にあいました( p_q)エ-ン
体調悪くてずっとためておいた仕事が山になってます。
今日からしなくちゃ間に合わないし困った。けど眠い。

そういえばタグフレンズ!!
やっと引越し屋さんにあって
アイスクリーム村に引っ越せましたヽ(゚∀゚)ノ ヤタ――――!w
雲の上っぽいみたいなとこでちょっと気に入ってます(*´σー`)エヘヘ
早くペットくれるこっこさんにあいたいなあ><


めいぽは~~~
パッチ終了後には起きれなくてw
夕方インしたら恋ちゃんがバルログ行こう!って誘ってくれたので行って見ました!
有名人のそーらーvさんからドアもらったりして中に一緒させてもらいました(*ノ▽ノ*)
288.jpg
この遠征隊w5chと10chは入れないみたいでw
天才そーらーさんの意見で6chに行ったら遠征できましたw
たぶん逆にかいたんですかね・・・ネクソン。

2次スキルしかつかえないのでファイアーアロー(笑)
魔力もガクンと下げられてて硬かったしゲージなくてw
いつ終わるんだろう(゜~゜)遠い目・・・。みたいな・・。
289.jpg
グルの人が右下の腕を叩いてたので右下に移動してなぐろうとしたら
スキルカットくらってしにましたw
恋ちゃんもw
しかもこのあとやっとなんかバルログがしゃべってゲージが出現してw
今まで殴ってたのは・・・・(・∀・)・・・・?ってな感じになってました。
謎が多いです><
当然リザもできないのでwそのまま帰りました><
誘ってくれてありがとう恋ちゃん!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ


とりあえずすごい眠くてw
神殿に移動してD2は欠片拾おうと思ってリプレ向かっていたら
途中でプレゼント箱のかわいいのにあったので
ルディいってかわいいビィッキー&ケッキーにあってきましたw
290.jpg
泣いてるし超かわいいヾ(*TωT*)ノ
マップもこんなかわいすぎてここに住んでもいいかな・・・って妄想しました><
でも一人じゃ何もできないやつだったみたいなのですぐ帰りましたw
ありちゃんがやろうってゆってたやつはこれかなぁ。


20時から神殿で狩ろうと思ってたから移動してたんだけど
眠すぎて起きれずw
21時過ぎ?くらいにインしたら速攻ありちゃんからグル招待がきて
言われるがままにクエを進めましたw
291.jpg
あすかさまがみんなと一緒にできてうれしいってずっとF2してうろうろしてたのが
すごいかわいかったですw
かぐらと二人ですごい上までいったんだけど
トーテムポールみたいなぐるぐるのやつにぶつかって即死しましたヾ(*TωT*)ノ
今日しんでばっかりで・・・。
もう一回挑んでみたものの上の途中でまた死んで
ちょっと心が折れたのでやめました・・。
かぐらとりんごちゃんは上までいけたみたいです><。
すごいなぁ・・。

フリマに戻って寝る宣言して寝る準備をしてたら
あぽさんが120武器wをwww
作りたがってて促進剤募集かけたりフクロウしたんだけど見つからなくて
だめもとでともチャで聞いてみたら
天使KenGさんが!!9chフリマおいでって・・!!!
超素敵な名前の倉庫さんが1個くれました;x;
素敵すぎるので名前ふせてみましたw
292.jpg
思わずSSとったんだけど1個ですよね、これ。
なんかあぽさんに渡したら3個wwwwwwこんなにつくれないwwwwって
いってて・・・!?
3個もらったのかなーって思ったけど
やっぱり1個だよね(゜~゜)遠い目・・・。

わかんないけどすごい成功して+7になったみたいですよかった!!


フリマでぐだぐだしてたら
なつかしのふりすたくんが声をかけてきてくれてw
キャラ交換したみたいですごいぷりちょより上の弓さんになってました・・・!
眠くて何にもSSとってなかったんだけどw
もともとそんなにたくさん会話したことなかったと思うんだけどすごい覚えててくれてて
話しかけてくれてちょっとうれしかったです!


おわり!!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

トーテムポールの先のマップで死ぬとしゃりん使わなくてもまた同じマップに落とされてー!
薬もなんと0で10回ぐらいしんだよ!
もう一生しにっぱなしになったらどうしようって心配しながらログアウトして1chにいったらちょうど人がいて助けてもらえましたw
心が折れたっていうか爆破された。

>>半額っち
マジデー!!!
薬0とかあんまりもっていかなかったの?><
一生しにっぱなしにならなくてよかったね!
ってかあそこの先にはなにがあるの!?!?!?
爆破怖い(((・ω・)))ブルブル
カウンター+++
プロフィール+++

p_q

Author:p_q
FC2ブログへようこそ!

タグフレンズ+++
お友達Link+++
最新記事+++
最新コメント+++
月別アーカイブ+++
カテゴリ+++
検索フォーム+++
リンク+++
QRコード+++
QRコード
