コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ごめんなさい

大変申し訳なくてあわすかおがありまてん。
446.jpg
こむくんからせっかくアイスバーもらったのに
どん底過ぎて1週間ほどめいぽにログインすらしてなくて
まともに生活していなくてすっかりわすれてました。
まじでごめんなさい・・(゚うェ´。)゚。ぅぅ

最近なにしてるのーとか良くきかれるんだけど
これといってなにもしていません。

もにさんがめいぽにぷりちょさんを求めてるよって聞いたので
昨日ログインしてみたんですが
まったくもってもにさん忙しそうで特に何もなかったきがします。
なんだったんだろう。5Gたまったのかとおもったのにな。とおいめ。

とりあえずびじゅるどぶりっつみんなすればいいとおもうよ。
先月くらいに600kこえたんですニコッ
目指せ700kですね。
コンテントヘッダー

ぴゃー

ログインしてショップにいったらもにさんから素敵アバターがおくられてきてました!
445.jpg
びんちゃんの頭のくまとおなじのをねだったはずなのに
ちなうくみえるのは私だけでしょうか。
でも同じですか?ってきいたら同じですっていってましたきっと目の錯覚。

そういえば昨日久々にマビノギやったんです。
っていうか新ID作ってルエリにキャラつくったんですが
何の気なしにキャラクター作って顔とか頭とかかわいいの増えたな~なんて思いながら選んで
みんなに会いに行ったら
おまえそれ有料の頭だけどどうした!?みたいになって
そういえばほしまーくがついてたなあと。
ためしにあぽさんが新しいIDでキャラつくったら有料の部分選んだら同じようにできたらしぃー。
バグなのかな。
よくわからないけどかわいいキャラができましたえへへ。
ペンギンスーツかわいいのでがんばって釣りしようとおもいます。わん!
コンテントヘッダー

おっす

おひさしぶりでございます。
モンスターレイドにつれてってもらいました。っちょっとまえ。
バルログ倒してもらってでもラスボス一個前のやつで私は接触死。
私がクリアするまでがんばろうって言われたけどどうしても同じところで死んでしまうので
最後はリザをもらって終了しました;x;
444.jpg
ありがとうございました!


あぐめるちゃんのサクチケがきれてしまっていつ買おうか悩んでる間に1週間くらいたった。
サクチケないから狩りはしてないんだけど
名声はたまっていくし使ってあげないとだおね。ごめんなさい!
めいぽにやることがないわけではなく
すべてにやる気がなくてぼーっとしてるわけで
ソロで卵狩るのも嫌いじゃないし
フリマでだらだらしゃべってたりテレビ見てぼーっとするのも嫌いじゃないんです。
でも他から見たら暇そうだなつまんなそうだなとかに見えるんでしょうかね。
意外と楽しく過ごしてますたぶん。自分の中だけで。

録の移動をおねがいしまーーって何度かともちゃでいっても
誰も見てないのでw気づいてもらえなくてw
挫折して友達6人以下しかいない中毎日インしてます。えへへ。
コンテントヘッダー

ブラック&ホワイト

るーるるるー
最近すかいぷすると泣いてるんですか?って聞かれるんですがなんででしょう。


ちょっと前ですがまめちんがシグナス120LV達成してました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
Lv上げってちょっとがんばれる時期とそうじゃない時期が結構あると思うんだけど
そんななかまめちんはすごいがんばってやってて
仕事にしろゲームにしろ遊びにしろ何でもがんばってやってるのはすばらしいと思います。
私はがんばれないので特に・・。
440.jpg
でも団長はちょっとださいな・・って思ったのは内緒です;x;


あとブレスト30?かな?
2回失敗したらしい桜が
お金かしてください!!って言うので貸しました。
かりてまでほしがるのはー!桜にしては珍しいなーって思ったので!
1個買って渡したんだけど当たり前のように失敗したので!
即2つ目を買って渡したら
「どんだけ借金せおわせる気!!!!」って怒られました。
でも失敗したら即貼らないといつまでたっても成功しない気がするのは僕だけでしょうか?_?
441.jpg
合計4回目にして成功ましたよかった!


あとあと
いとしのりんりんが昨日120Lv!
窓化して最大化してたのでなんか画像がでかくなっちゃったんだけど
ちゃんとうつってたのでOKですきっと・・!
442.jpg

そして4次ーー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
443.jpg
このあとメテオで卵吸わしてもらったんですが、効率的にどうなんだろう?w
やっぱり吸うだけじゃまずいから下で狩ったりしてたんだけど!
ソロとあんまりかわらない感じが否めなくっく!w
骨吸える様になったらおいしいのかな><
あぐめる現在102Lv!
指輪ほしさに二人でサブ始めたんだけど
あぐめる開始時78Lv りんりん70Lvくらいだったのに
抜かれまくって20Lv差。
あぐめるまだ指輪もらえてません・・。

108になったらやめようか
サクチケ終わるまでやろうか
4次までやっちゃうか悩んでます。

せっかくぷるるんに録うつしてもらったやさきに
あぐめるばっかりしててでも108でやめるなら録してもらってもなーとか
思い悩む日々が続いてます。
コンテントヘッダー

ぴのー

こんにちわ。
最近あたまがわいてー!!
テンションは高めなんですがー!!
ちょっと不機嫌だったりしますう。
危険近寄るな!ってかんじですおねがいします。てへ。


音速さんがーー!
クラウンかぶっててすごいほしくていいないいなーってゆってたら
イケメンのくそさんがいきなり目の前からいなくなり・・・!
戻ってきた瞬間に放った台詞が
「ショップいってきな!」
435.jpg
びしばしーっと贈答してくれました><
ありがとうございます!!!
狂喜乱舞ですううう!
無事王様になりました照

そしてー
炎があつまりにくいのでスルーしてた阿修羅ですが。
一応いってみました!
436.jpg
俺5kくらいしかあたらなくてw
りんごちゃんいなかったら悲惨なことになってたかもですw
ていうか一人じゃいけないんだよね。
兜もかわいくないしそんなにほしいわけじゃないんだけどーーー。
交換不可だけどちょっとつよいし一応ほしいかなぁ。
でも炎集めが・・30分たっても1個もでなくて辛くてもう挫折しそうです。


あとびぼっちのサブから内緒がきまして~~!
びぼっち「結婚してますか!?」
ぷるるん「このキャラはしてないっすよ!」
びぼっち「いえwキャラの話ですwwww」

(゜д゜)ェ゙ !!!?wwww
ちょっと噛み合ってなかったけど結婚してくれるみたいなのでしました(´ー`*)ウフフw

懐かしの~~かえでの頃一緒に遊んだbboy!キャラデリして桜につくったんです!
招待も結婚すぐはじめるかんじだったので
ボスとかしてそうな人は悪いとおもったのであえて招待しなかったんですが!
わりと思ったよりたくさんきてもらいました!
437.jpg
晴れて人妻になりました!
438.jpg
いそなしいなか来てくれてありがとうございましたー!!
(´▽`)パクニャー!!!!!!!!!!!!


そしてーー!
仮眠する気はなかったんだけど2時間後に会おうっていうのが口癖で!
ゆったら最近ほんとに起こされてる気がします!!
がんばりました4人で神殿クエ!
439.jpg
ドドまでくるのに3時間くらいwたったきがするんだがwwww
次のまっぷいけるようにして私はそのまま寝たんですが!!
ほかの3人はどうなですかねいったんですかねーー!!
えーん!


おわりいぬ!
カウンター+++
プロフィール+++

p_q

Author:p_q
FC2ブログへようこそ!

タグフレンズ+++
お友達Link+++
最新記事+++
最新コメント+++
月別アーカイブ+++
カテゴリ+++
検索フォーム+++
リンク+++
QRコード+++
QRコード
